忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでは御久し振りです。
twitterの京都アニショップ!(@kyouanishop)さんの方でもカウントダウンが始まったようですので改めてこちらでも告知させて頂きます。

■2015年8月14日
『ハイ☆スピード』コミカライズ上下巻発売です!!

原作:おおじこうじ先生
キャラクター原案:西屋太志先生

告知サイト→http://www.kyotoanimation.co.jp/books/highspeed/comic/

発売店舗一覧→http://www.kyotoanimation.co.jp/books/highspeed/comic/
となります。




ついにきてしまった…というのが正直な感想です;;
連載と同時進行での作業は本当に想像以上のもので、アシスタントさん達にも無茶をさせてしまったりして、本当に沢山の方に助けられてようやく完成致しました。
何より、根気強く私の沢山の無茶を聞いてくださった京都アニメーションの方々、そして『ハイ☆スピード』とそのキャラ達を生み出し、コミカライズを許して下さったおおじこうじ先生に感謝致します。

それでもハル達を描いている間は本当に楽しく、最後の大会のシーンでは描きながら4人に引き摺られるようにテンションを高めて貰えるのを体感して、本当に凄い作品だなぁと改めて思いました。

作画やイメージ、解釈などで賛否両論などあるかもしれませんが、どうか『Free!』を大好きな方々も、知らない方々も楽しんで頂けたら本当に嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します!!


_________________________________________________________


それとこちらも今日発売ですので告知いたします。

■2015年8月12日別冊少年チャンピオンにて
ハクレイ&セージ編開始いたしました!

今回は序章のような感じです。
セージ&ハクレイ編は、自然、完全にオリジナルの聖闘士ばかりになりそうなので、せっかくなので、懐かしい人達に大集合して貰いました。ちょっとでも興味を持って頂けたら良いのですが…;;


それとこちらも…

■2015年8月18日
『魔法医師の診療記録』発売!!
手代木正太郎(著) ニリツ(イラスト)

http://www.amazon.co.jp/dp/4094515690

弟新刊でます。
たまに会ってお互いの頑張って作品を作っている話や、新しく新刊が出る話を聞いたり話したりするのは、なんだか良いなぁなどと思ったりしています。
姪っこちゃんも可愛いし^^

ことらもどうぞよろしくお願い致します!


______________________________



ではではこの辺で失礼致します。









PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]