忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わー;;色々なものが迫ってきていますね;;
改めてお知らせしようと思います。
まずは…

■2014年6月20日(金)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝10巻 発売!


http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216846


有隣堂さん
アニメイトさん
ゲーマーズさん
とらのあなさん
◾︎喜久屋書店仙台店さん

と、なりました。


とらのあなさんの特典は、同日発売となる『聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話9巻』『セインティア翔2巻』の新刊3点セットでお買い上げの方のみとなるようです。
精しくは同時購入フェアページをご確認下さいませ。


それとTwitterの方では呟かせて頂きましたが、今回の特典は初のデジタルで頑張らせて頂きました。それもあって、各書店さんや担当には不慣れで色々迷惑をかけたような気が致します;;
あまり不自然にならないように頑張りましたが、もうとにかく精進が必要だなと痛感中です;;
でもLCの間はまだまだ中心はアナログです。



それと、上映会もついに明日に迫ってきましたね。
サイン会とも違う交流に、私もまだイメージがついていないのですが、それはそれとして、素直に映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』は凄く楽しみなので…。
一緒に楽しめる雰囲気で、一時ですが過ごしていけたら良いなぁと、そんな風に思います。



そ、そんなわけでどうぞ よろしくお願い致します!

それと近々お知らせ出来る事もありそうです。


---------------------------------------------------------------

訂正ですm(_ _)m

上の特典情報ですが喜久屋書店さんが、文教堂さんになっておりました。
正しくは喜久屋書店仙台店様です。

失礼いたしました…!
うーんあかんですね…;

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]