忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
明けましておめでとうございます!

既に写メブログの方で挨拶致しましたが、改めてこちらでもご挨拶させて頂きます。

今年は星矢30周年記念と言うこともあり、諸々な動きもありそうですね!
ですが以前にもお伝えいたしましたが、私のLCに関しては今の老双子編が最終章と言うこともあって、掲載はもうかなり残り少なくなってしまいました…;。その後の星矢への関わり方についてはその時にまた改めてお知らせ出来たらなと思いますが、最後まで全力で描いて行こうと思いますので皆様どうぞよろしくお願い致します!
勿論星矢30周年も微力ながら、車田先生は勿論、高河先生や岡田先生、久織先生と盛り上げていこうと思いますので、こちらもどうぞよろしくお願い致します!

それとここからは私事で申し訳ないのですが; 実は今年で私の描かせて貰っているLCも10周年で、私自身もデビューから20周年(雑誌掲載の没が続いて世に出てない期間も含めてですが;;)なので、色々と区切りの年になりそうです。
何というか、年齢的なものやこれまでのやり方を振り返ることも多くなっており、もともと目標にしていた事の実現や、新しく出来た夢に軸足を移して、また1から頑張って皆様に喜んで貰えたら、本当に幸せだなと思っています。


それと昨年の記事でも言っていましたが、ブログと言うか、今年から気分を変えてサイトをこちらのTumblrの方へ移動してみる事に致しました。これからはこちらから記事を発信して行けたら良いなと思います。
…なのですが、Tumblrはまだまだ未知な部分が多く…;; 慣れるまでは色々と手直しをしたりとお見苦しい点もあるかとは思いますが、暫くは温かく見守って頂けたら幸いです。

新ブログ→http://da-daism.tumblr.com/

こちらでは、前のサイトでは殆ど活用しないまま消えていった落書きのページなんかも、また入れてみました。 最近、デジタルの練習の為にアシさんと、1日1枚絵を描いたりしていたので、そういう今まであまり世に出してなかった二次絵や落書きもちまちま載せて行けたらなぁと思います。
それとこれもまた前のサイトの初期にあったけれど消してしまったディスコグラフィ的なものも…。まだ購入出来そうなもの、関連ページがあるものは、リンクを貼っておきましたので、興味を持ってくださった方は覗いて見て下さい^^
ほか,写メブログTwitterへの注釈も入れたので、簡単にでも目を通して頂けたら嬉しいです。

ではでは改めて。
昨年中は本当に、作品を読んで下さったり、Twitterで声をかけていただいたり、本当に有難うございました。 写メブログでも言いましたが、こうやって応援して頂いてる事で実現出来たことは本当に多く…(今月の6日から始まるTOKYO MXさんのOVA放映も、Tシャツの黄金全員Verも。)ただただ感謝感謝です。
今年はどんな年になるか、想像も出来ないと言うか; ただまた頑張るしかない年なのですが、どうかまた少しでも、楽しいと思って貰えるものを描いて行けたら良いなと思っています。

ではでは!今年もどうぞよろしくお願い致します!



PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]