忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また随分ご無沙汰してしまいました。
手代木です。
ついに外伝も牡羊座編を残すのみとなりました。
以前お伝えしたように牡羊座編は少し長くなっています。
それでは

■2015年6月8日 
聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 13巻
牡羊座編前編 発売です!

http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216870

…です!
今回は色々な懐かしいキャラや新しいキャラなどが登場し、楽しく描かせていただきました。
自分の中では色々な変化球を織り込んだつもりだったので、どうにか驚いたり楽しんだりして頂けたら本当に嬉しいです。
それと、今回の牡羊座編は長めに前、後編にして頂けました。
気が早いですが、どうか次の巻も楽しみにして頂けたら幸いです。

それと、今回もまた特典を沢山描かせて頂きました。
外伝の13巻だけではなく、12日発売の別冊少年チャンピオン7月号のペーパーもゲーマーズ様、アニメイト様にて描かせて頂いています。
それもあって、先月はかなりてんてこまいとなっていました…。
どうか1枚でもお気に入りの絵があれば幸いです。

今回ちょっとバナー的なものをお遊びで作ってみたので下に貼っておきました。
気になるものがありましたら、飛んでみて下さいませ。
なお、こみらの!様は前回に続き、リンクを貼れていない状態です…。


ゲーマーズ様(別冊少年チャンピオン7月号特典)
 
アニメイト様(別冊少年チャンピオン7月号特典)
 
紀伊国屋書店様
クリアファイルを作って頂きました! 感謝!

アニメイト様
 
ゲーマーズ様

喜久 屋書店様
 
とらのあな 様

有隣堂
 
文教堂

こみらの様



です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それと、しばらくまたTwitterなども浮上はできなさそうです…。
夏くらいになりましたら、ここ最近のラッシュから落ち着けそうではありますので…(そうなるよう頑張るとしか言えませんが…;;) そうしたらまた定期的に分家の方も更新していけたらと思います。


それと、こちらからはお知らせですが…

今度の7月にサイトの更新日があるのですが、それを境にサイトDa-Daismを閉鎖しようかなと考えています。
今は殆どトップページも更新できていない状態ですし、私も管理するのが難しい状態となってきていますので、これからは、このブログを直接の入り口にしようかなと思っています。
最近は、本当に、自分はあまりネット向きの人間ではないのだなぁ;という気持ちもあり、同時にネット上の自分を整理したいなぁというのもここ暫くありましたので、自分が気楽に更新できるように、どうにかコンパクトにまとめて行きたいと思います。
といっても、今までと何が変わると言うわけではないのですが…。

分家は割と気に入っていますので、日常的な呟きは相変わらず分家の方でしようと思っています。
Twitterはやっぱり、情報のまとめ発信所みたいな感じになりそうです;


ではでは。
大した事のないお知らせではありますが、7月からはそうしたスタイルにしていこうと思います。
もし、サイトのトップページなどにリンクを貼って下さっている方がいましたら、お手数ですが、こちらのブログの方へ変えて頂けたらと思います。

それではまた!
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]