忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119
御久し振りです。手代木です。もしくははじめましての方の方が多いと思います。
今日まで原稿の追い込みだったためお知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
すでに情報解禁となりましたので、ご存知の方も多いと思います。

この度京都アニメーション様の制作している『Free!』の原作『ハイ☆スピード』のコミカライズをさせて頂くこととなりました。

正直、ご連絡を頂いたときは、どうして自分なのか、もしくはいたずらか勘違いのメールなのではないかと思ったりするほど驚いてしまいましたが、今は 圧倒されるほどキラキラ生き生きとしているキャラ達に関われていることを、楽しく、本当に光栄だなと思っています。
多くの人に愛されている作品ということも感じています。
私なりにとはなってしまいますが、大事に気持ちを込めて描かせて頂ければと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 京都アニメーション様に告知ページを作って頂きました。 感謝です!



http://www.kyotoanimation.co.jp/books/highspeed/comic/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それと、ツイッターのほうでも何人かの方にコメントして頂けましたので、ここからは、LCを読んで下さっている方達へ。


『ハイ☆スピード』のお仕事が決まった事で、LC終了を感じている方もいるようで; 時期も時期なので確かにそんな事を思わせてしまうかもなぁ…と思ってはいたのですが…
今こんな事言うのもどうなのかなぁとは思いますが、結論から言いますと、

LCはもうちょっとだけ続きます。

とはいっても実は区切り時についてはもう随分前から担当とは話してきています。
すでに終わった作品の外伝なので、短い話の中で色々短期間で詰め込み続けると、結局蛇足な設定や謎ばかり増えて、あまり作品にとって良い事ではないのではないか、など。
それでもやるからには全力は出せないと…等等…。

それでも黄金魂は始まり、応援したいと思いますし、来年は星矢にとってもLCにとっても節目の年になります。
そこまでは、とにかく走らせて頂ければと思います。

その後の事も今は話し合い中です。
どちらにしろ、秋田書店さんではもう少しお世話になると思いますし、今回のお仕事についても、後押しやサポートをして下っているので感謝もしています。
なにより、LC終了で寂しがってくれている方たちが少しでもいることが、私には本当に有り難かったです。

有難うございます。
もう少しだけ、どうかどうか御付き合い下さいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



などと、まただらだらと書いてしまいまして申し訳ありません;

まだまだリプ返しなど難しい時期が続いてしまいますが、今はとにかく全力で走りぬけようと思います。
せ、せめて分家は…;; なんて中途半端なことは言っちゃいけないね;;
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]