忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

昨年は最後の最後にインフルエンザにかかってしまい、今年はそのせいで押してしまった予定と格闘しながらのスタートになってしまいました;
状況的にはまだ若干バタバタしてはいるのですが、ホント、全く更新も挨拶も出来ていないのは良くないですよね;

昨年は、月刊に移ったのが大きな変化でした。
それから何だかんだと溜まっていた疲れも取れて、色々脇に置いていた考えなきゃいけない事とも向き合えるようになって来たり、個人的には周りの関係や、自分の中の変化も含めて一区切りの年になっていたなぁという感じでした。

実は、ここのサイトも閉じようかどうしようかとも思っていたのですが、とりあえずは相変わらずの亀更新ですが細々続けていけたらなと思います。
長文はどうしても、緊張感が出てしまうので、もう少しライトに何か発信できないかなーと思って、昨年からちまちま試運転していたつなびぃを脇に繋いでみました。
ここはかなりどうでもいい事だけ呟いているので、気が向いたときにでも覗いて見て下さい。
ツイッターをやるというのも考えたのですが、一応持ってるアカウントはワロスBOTをリツイートするくらいにしか使ってないし;;、身内だけでキャッキャしてるくらいが自分には調度いいかもなーと、ちょっと控えさせて頂きました。
…なのでこちらのブログはお知らせ中心になっていきそうです。

それともうご存知の方もいると思いますが、お知らせさせて頂きます。


動如雷電〜KURUMADA IZM 2〜
車田正美 アニメ主題歌作品集


61AdiafHELL__SL500_AA300_.jpg



























ポニーキャニオン
品番 PCCR-90059
価格 \2500

発売中です!詳しくはこちら よりどうぞです。

車田先生作詞と言う事で、アニメロストキャンバスのエンディング、『花の鎖』も収録させて頂いてます!
&、Marina del rayのKackyさんのベストアルバムみたいな側面も自然、あるようです。

どうぞよろしくお願い致します。


それと、弟 手代木正太郎の新作がBOX-Airにて配信されているようです。

『あやかし奉行 宮本伊織』
詳しくはhttp://p.booklog.jp/book/63823より、どうぞです!


ではでは。
わたしも今年も色々と頑張って行こうと思います。
まずは次の乙女座編でお会い致しましょう。

それでは失礼致します!
 
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]