忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [70]  [69]  [68
お久しぶりです。手代木です。

今週の週刊少年チャンピオン誌上で既に告知されましたが…。

この度、私と、『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』は6月12日発売の別冊少年チャンピオンへと移籍する事になりました!

これからは別冊少年チャンピオンを盛り上げて行くために頑張ろうと思います。
それと、週一でお届けしていた作品を月一発送になってしまい、楽しみにして下さっている方々には、本当に本当に、本当に申し訳ないです…。でも、とにかく良いもの作って行けるよう頑張って行こうと思いますので、どうか変わらず応援よろしくお願いいたします!!


詳しくは秋田書店サイト→http://www.akitashoten.co.jp/
別冊少年チャンピオンサイトは→http://bchamp.jp/


…を、ご覧下さい。




それと最近の近況としては、そんな諸事情もあり、久しぶりに長く時間が出来たので、先日まで実家に帰っておりました。
今回はとにかく地元をひたすら歩き回ってましたよ。
塩釜神社とか、松島の円通院とか改めて行くと、本当に良い場所で癒されました。
調度、お世話になっている整体の先生夫妻も松島入りして、五大堂脇の父親のお店『げんぞう』で、牡蠣を食べて行ったりしてました。いやぁ、会えて良かったです!
それと石巻のΩ展にも行って来ました。
石ノ森先生の生家にも行って来て、その時買った『章説 トキワ荘の春』を読了しました。
今の時期に行って良かったし、読んで良かったです。


それと『聖闘士星矢Ω』も普通に楽しんで見てます!
一話見た後はなんだか滾って、居残ってたアシさん捕まえて一方的に色々語ってましたが::いや、星矢がね、ずっと出るもんだと思ってたから……うぅう、私、ホントに、マジで、星矢が(作品名じゃなく)好きなんでス……
そしてでも、やっぱり、個人的に龍峰の柿原君と、星矢の古谷さんの共演を見てみたいなー なー… とか、密かに願ったりしているのですけども…、ど、どうでしょうか……。
取り敢えず檄先生が私のドストライク男前に育ってしまって、打ち震えながら見てます。私のことも優しく見守って欲しいです先生!!!!

そんなわけで、これからは丁寧にしたかったところ、今まで吸収出来なかったものを作品に還元出来ればなと思います。このブログでも休載のお知らせなんかも載せていましたが、そこの問題も編集の方々には考慮して貰ったと思います。本当に申し訳ないような、とにかく頑張ってくぞ!というような、今はそんな感じです。


61285703.jpeg
それと、これは、結構前にバレンタインのお返しに他のカラーと一緒にこっそり描いていたテンマです。
描いたはいいけど、なかなかパソコン触れずこんなタイミングになってしまいましたが;;
バレンタインで黒猫チョコやテンマ家族にチョコを下さった方や、誕生日にもお手紙やアテナ像(凄かった…)を下さった方々、有難うございました!

ちゃんと届いてますよー!

ではでは。これからもお知らせ出来る事が沢山出来るように…
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]