忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
またしても放置してしまいました…。
お久しぶりです。手代木です。
こちらはあれから、結構バタバタしてました。もう少ししたら何かしらお知らせする事が出来ると思いますので…とにかく今は頑張ろう!という感じです。

月刊のサイクルになってからあっという間に4か月経ってしまいました。
何だかんだと最近やっとこのリズムが普通になってきたような気がします。
外伝も折り返し地点になった天秤編も終わりました。今回はやっぱり週刊終了のタイミングで連絡を取れる手段がなかった尾崎君とたまたま連絡を取れたのが大きかったと思います。 その他、色々変化もあり、何というか。色々区切りの時期なのだなぁと思う事が最近多かったわけです。
 
それと 今回の話では、人によっては傷つけてしまったり不愉快にさせてしまう表現をしてしまったかもしれないと、自分的に反省したい部分もあります。 今 各地では様々な災害が起こっていて、最近の自分の中でもかなり、それについて考える頻度が高くなっていたというのもあるのですが、  軽率だったかなと ちょっと 思っています。
担当にはあまり気にするなとは言われましたが、まだまだ 大変な思いをされてる方もいると思いますし、この先、どこで何かが起こるかも分からないので、もし、不愉快に思ってしまった方がいましたら、申し訳ありませんでした。
まず、これだけは お伝えしたいなと思いました。


久しぶりなのにまたテンション下がる内容で 申し訳ありません…。
なので、こちらの他の近況など…。
最近は以前妹が住んでいた物置のようになっていた和室を片付けて、自分の背より高い本棚三つ、暑い中組み立てて、スペースを何とか作りまして。
やっと、うちの仕事場にもコピー機を置く事が出来ました…!
これで作業的にも仕事的にも幅が広げられたらなーと気合も兼ねて思い切ってみました。
本棚もまだ空きがあるので、これで資料も漫画も買っていけるぜ!と満足です(週刊の間はハチワンダイバーとアオイホノオ、くらいしか定期購読してなかったもので…あとはとびとびで何か…みたいな)。

です。

しばらくまたパタパタしていると思うので、ブログ休みがちになってしまうかもしれませんが… その時は、便りがないのは元気な証拠くらいの感じに思って下さればと思います。 

ではでは!
失礼致します。
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]