忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主題歌集 発売記念ライブ行って参りましたm(__)m。

いや 凄かったです!
生野さんもEUROXさんもマリデルさんもお疲れ様です!楽しかったです!
ライブ自体が久々だったし、もともとマリデルさんはリンかけの主題歌の時から好きだったので、もう 素直に楽しみでした。
それぞれロスキャン以外の曲も演奏して下さって、それも良かったです。生野さんの『わさわさ』好きです。綺麗な声。曲(^ω^)。

なんだかんだで前日まで修羅場をして、明け方近くまでカラーを進めて、果たしてぶっ倒れずにいれるのだろうかと思ってましたが;案の定ヘロヘロになり…;
ついて来てくれたアシのNと、偶然遭遇した友人と休憩がてらお茶してきました。
なんだか そんな時間も久々だなーと。

そしてお店から出たらEUROXさんが雨宿りをしていて;改めてご挨拶出来て良かったです。
かっこいいおじ様達です!

今は素直に家で休んでいます。
と 言うか、カラー;;
いや、幸先のいい休みスタートでした。

活力を貰いました!

出演者の皆様、本当に有難うございます!&お疲れ様でした!



うお 地震!?

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]