忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんていうか もう オイラ生きていいんだ…!!みたいな………。

もう会場に入るまで、実は色々なやな想像とか沢山したりして……;(あのキャラはそうじゃない!とか、どうしてあんな死に方を…!とか;もう…本当に……)本当にドキドキしてて………でも なんか 皆温かくて、コメントも沢山書いてもらえて、沢山お土産も頂いて、お話も出来て………
予約のキャンセルの方も殆どいなかったと後で聞いて、それも本当に嬉しかったです。
来れなくても、友達に頼んでまでサイン描かせて下さった方も、わざわざ遠くから来て下さった方も(外国からまで…)、車田先生の星矢から好きだと言って下さった方も。

ホントに 来てくれた皆様に会えて 良かったです。
有難うございました!!


ブログも、見て下さってる方もいて、嬉しかったです。
今までやっぱり、色々書くまでに考えちゃったりとかして、一時期荒療治的に更新したりしてたんだけども;;でもやっぱり、せっかく発信できる情報もあるし、もっとね、世間に対して積極的にならんと、どうなんだろとか…。とにかく、きっと、何かでコミュニケーションとりたかったんだと思う。

なので、こちらもまだ一方通行ではありますが、気楽にちまちま続けさせて頂きます。
なんか今回でネガティブな事もどさくさにまぎれて言えちゃったしね。

頑張ります。
好きだぜ 皆(´□`。)!!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m!!!


んがー気合いだね!!!!!
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]