忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の24日に、『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話』DVD、BRD5巻も発売されました。
購入して下さった方々有難うございます!
アニメ化が決まってから、本当にあっという間な感じがします。見ていると、キャラの台詞一つ一つが懐かしいです。どうぞ次の巻もよろしくお願い致しますm(__)m



それとアシスタントさんの募集ですが、あれから何人か名乗りを上げて下さって、その中から選抜させて頂く事になりました。
チャンピオンの誌面の告知でも、直ぐに反応して下さった方がいて、有り難いですm(__)m。
いい関係で仕事をしていけたら良いな。そのために、しっかり私が頑張らないとですね!。


それと、前回の日記を打った後にまたチョコが届きました。その中にこのリフレクソロジーボード(こんな名称だったのか…)が!今何かというとスタッフ皆で乗っています。
修羅場最終日近くに乗ると、痛みが増してる神秘…!胃と座骨神経がやっぱり、この職はくるみたいですね;;最近、精神と体は繋がっていると痛感します…。
あと乗った後は、足がポカポカして気持ちいいス(^ω^)。有難うございます!他にも送って下さった方々も。
有難うございました。


ではでは∠(`□´)。





PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]