忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大事な用があるので、アシスタントさんらは寝せて、一人でペン入れ進めてます。

しかし、色々とお騒がせしました…。
久々に出てきて、云わんでも良いこと云って、盛大にクラッシュしてしまったような… 馬鹿ですね…本当に;;; 下記事以外でも、頭に血が昇ったような…。

こんな私ですが、見捨てずお付き合い下されば本当に嬉しいです。


それとクリスマスカード、送って下さった方々!!有難うございます〓 元気を頂いてます〓



それとやっとトレス台を買い換えて、今週の仕事はウキウキでした。 新旧色が違いすぎる…。
必殺技や星空はミスノンを吹いて作るのですが、それのやり過ぎで、表面が銀河化してます。10年くらい使ったかな?当時貧乏してたから、かなり思い切って買ってた気がします(笑)。


ではでは良いイブイブを!




PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]