忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
今回の修羅場はギリギリでした…。

実は今月でスタッフの一人が脱退していきます。
たいていうちの仕事は前半組 後半組が別れていて、仕事の進み次第では全く顔を見ずにメンバーの入れ違いとかもあるのですが、今回、仕事が押して、最終日には前半後半組入り乱れる大所帯に;;

一人だけ自分の仕事に掛かり切りになって、来れなくなってる子もいるのですが;その子以外は新旧メンバーが揃って、何だか感慨深い…。
(来れなくなってる子も、先週、自分の仕事に時間作って、脱退してく子に会いにきたりもしてくれてたんですよー。)

せっかくだし打ち上げでも と思ったのですが何処の居酒屋も満席で、結局いつものラーメン屋に九人で押しかけると言う 暴挙っぷりでした。

やっぱり三年も起つと、それぞれ自分の仕事や、将来への考えや色々アシスタントさん達の状況も変わってきて、今はまた新しい子達も入って、楽しくなりそうだったり、応援したかったりして。
でもやっぱり なんだろな
変化が切ないのかな。


いや なんかもう 私 高校の卒業翌日とか、卒業イヤすぎて、吐いて下痢して喘いでるところを親に発見されて、病院で点滴打ってもらうくらい学校好きだったりしてたんで…。

まぁ そんな感じです。
いや どんな
三十も過ぎて何を自分;
ま いいかな…;;

頑張りますm(__)m。
それぞれ。

皆様も 頑張る事があったら 是非m(__)m。



ではでは
失礼致しました!


PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]