忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手代木です

お久しぶりです。最後の更新が自分の誕生日前日で しかもそんなにポジティブな内容じゃない事に猛烈に反省です……。

遅ればせながらワインやお茶セット、カードなど、有難うございますm(__)m!
そ そして遅くなってしまい本当に申し訳ありません…。



あれから無事にDVDも発売されて、イベントや関連の企画も動き出して嬉しい限りです。
その間、手代木さんは更新もせずに何やってたのよ、と言われると辛いですが…;いや もう ずっと描いてました。
6月中は毎週カラー描いてる状態だったので(久々の表紙も頂けましたよm(__)m)、ちょっとまたパニックになっていましたが、なんとか;それらも早くお届けできれば良いなぁ。

DVDの特典書き下ろしは、私にとっても、「ま、また会えた…」なキャラを描いていけてるので、実は楽しかったりしてます。
どうかDVD内容と共に気にかけて貰えたら嬉しいです。


あとは、私サイドと言うのかな…言わない?漫画の方でも色々、進めてる事もあるので、こちらも楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。


でもって。


でもって久々に告知でございますm(__)m。
なんとあたくし

サイン会をさせて頂きます…!


有隣堂 横浜駅西口コミック王国にて
8月22日土曜日 14:00~

より開催致します。

100名限定のようなので いやもう…そんなに集まるのだろうか、とかお手柔らかにお願いしますとか…期待と不安で吐くほど胸が一杯な状態ですが……;;;;;とりあえず 興味を持ってくださった方は

045-311-6265

まで。

お願いします!




画像は昨日の打ち合わせで頂いた主題歌集です。実は発売が決まった時、テンションにまかせてアマゾンで予約してしまったので;;うちに四枚ある事に。
いや 実家に送る分なんですけどね。
ヘッドフォンで今しつこく聞いてますf^_^;
EUROXさんも生野さんも改めて美声だと実感してます。早くカラオケ入ってほしいよー;;

それとアローンをイメージしたピアノ曲を送って下さった方も……。…素敵でした。本当に。
有難うございます…!



そしてトップ更新はもうちょいお待ちを……パソコンがつかなくなってしまた……よ…



PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]