忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [1]  [2
お久しぶりです。アニメの情報も色々出てきていましたが、何のアクションも起こせず申し訳ありません…。
それと遅くなりましたが、あれから当日宛でもバレンタインのチョコを下さった方々、有難うございました!いつも何かの節目には必ず手紙やカードを下さる方もいて、本当に励みになります。
改めて有難うございました。

前回の日記から色々と沢山のことがあったので、何を語ればよいのやらとという感じですね…。
とりあえず、突然ではありますが、ブログを変えさせていただきました。実は年始には作って、ちょこちょこと仮稼動はさせていたのですが、こちらのほうが画像を多く添付できたり、自分的にも使い勝手が良さそうだったので、日記はこれからこちらで更新していこうと思います。旧日記はリンクのところへ繋いでおきます。

最近はアフレコを見学させていただいたり、テンマ役の柿原さんと対談したりと、初体験尽くしでした。
アフレコは皆さん迫力ありました…。なんか、プロなんだなぁというか…。
柿原さんも元気でしっかりと熱意のある方で、安心してお任せできると思いましたよ!

それとアニメの公式サイトも稼動したようですね。こちらもリンクのところへ繋いでおきます。
本誌のコスモ通信合わせてチェックしてみて下さい。

loscan.jp/

それと東京国際アニメフェアの展示やプレゼント用に何点か色紙を描かせて頂きました。
柿原さんもいらっしゃるようなので、よろしかったらご来場くださいませ!

www.tokyoanime.jp/ja/

それではまた何かありましたら。
因みに一話、見ましたが、良かったですよ!でへっ。
一話を描いていた時は、とにかく先が見えなくて必死だったので、ようやく客観的に見れたり、反面、思い入れのある場面を丁寧に表現して貰えると、なんかもうぞわぞわするというか…。クオリティも満足して頂けるレベルではないかと思います。わ、私はびっくりしました。
しつこいですが、制作スタッフの皆さんには感謝です。

車田先生が作詞して下さった『花の鎖』も、いい曲になりました。
この詩を突然送って頂いたときは、なんかもう、死ぬんじゃないかというほどびっくりしました;;
いや、もう嬉しすぎて…


こちらも出来る限りお知らせなど、出来たらなとは思うのですが…;;
が、頑張ります。

それでは失礼致します。


追記
せっかく久しぶりにサイトをいじれたので、トップページも更新しました。
一年放置してたのね…。




PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]