忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6

です。

当日起きたら、目にものもらいらしきものが出来ていて、若干焦りましたが、何事もなくいってきました。天気が良くて良かったです。

DSCF0163.jpg

会場に着いたら、頭上のこのタイトルに圧倒…!
ま、まさかここまでしていただけているだなんて…!!。

DSCF0157.jpg  
天井がロストキャンバスを模しているのに地味に感動したり

DSCF0162.jpg
柱がギリシャ調だったり

DSCF0191.jpg








設定資料の一部が展示がされていたり
DSCF0165.jpg

資料として事前に送られてくるものであっても、こういう場所で展示物としてみると、受ける印象も違うなぁなんて。自宅で見たときも、あぁ、ついに…と思ったものだけど、いや、なんか、やっぱり「ついに…」ですかね;;

DSCF0156.jpg

個人的に一番現物を見たかったのが、このテンマのマイス!顔とか可愛いんですよ…!
ちゃんと自分の絵が元になっているのというのが(いや、自分の絵が可愛い言うとかいうわけじゃなくてですね…!!;;)、最大級の不思議であったり、この先自分達の考えた冥衣や聖衣が商品化されるのかもしれないのか……!?と、思うと、天袋にある大量のマイスや本棚の星矢のフィギュアを眺めて、一気に動機がドドドドッとあがる、そんな一品でした。こ、これは 凄い 事ですよ ………!!!!
早く色がついて欲しいです!

DSCF0168.jpg








あと、これがこのアニメフェア用に描かせていただいた色紙です。他に単行本やチャンピオンに掲載されたカラーの複製原画が陳列されていました!

DSCF0169.jpg

柿原さんのトークショーも何枚か写真を撮らせて頂きましたが、載せていいのかどうか自信がないので割愛させていただきますね。途中で一話のテンマの台詞を読み上げたのですが、それがもう凄い迫力で、ビリビリきました!流石だなぁ、と。色紙のプレゼントも、皆さん喜んで下さるだろうかと脇からドクンドクンしながらみていました;;

会場にいた時間はだいたい2時間?とかだったのですが、濃かったです。
映像もついに初公開でしたね。クオリティも高く、動きも滑らかで、これならもう、来て下さった方々にびっくりして貰えたんじゃないだろうか、ふははは…ですよ!なんかもう、何打ってるのか分からなくなってきてますが。

と、とにかく楽しみにして貰えたらなと思います!
遅くなりましたが、アニメフェア、こんな感じでございましたー!

そんでは!!



 

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]