忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TMSさんにお願いして、トップページにアニメのビジュアルイラストを貼ってみました。クリックするとアニメの公式サイトに飛べますので、皆様見てやって下さいませ!
TMSさん、有難うございました!

↓;これです。
anime_edited-1.jpg









(c)車田正美・手代木史織/秋田書店・TMS

それとNEWSの方で、アニメフェア用に描いた色紙もアップされていましたね。
当日はテンマ役の柿原さんのトークイベントがあったり、これにサインを入れて抽選でプレゼントしたりしちゃうみたいなので、是非どうぞ。
因みに私も担当達とこっそりいきます。
人前に出たりはしないですが、脇でフムフム見て、即効仕事場に戻って作業作業のそんなスケジュールになりそうです。いやぁ、でもこういうイベントって一人では行かないから単純に楽しみです。

他には、今日(いやもう、昨日)、髪を切りました。
伸ばして女の子っぽくパーマかけるんだ!と周りに吹聴していたのですが、急にムラッと衝動が沸いてショートにしてきました。うん、やっぱりショートが好きだな、私は。
失恋ぽいような事はあったはあったんですが(あくまで、ぽい事、ですよ!)、別にそれが理由というわけではなく、気合入れたかったり気分を変えたかったりするとおこる衝動なので、まぁ、もう、いつもどおり。いつもロングとショートの間をいったりきたりです。
でもアシさんたちびっくりするかな。まぁ良いでしょう!

あと、9月に病気で仕事をお休みしていたアシスタントさんが復帰して嬉しいこの頃です。結構洒落にならない病気だったので、なんかもう、本当に一緒にこうして笑って漫画描けるって、幸せな事だなとしみじみ思います。
自分の仕事や夢もある人だったし、もう、突き進んで欲しい。
頑張ろう!

それと柿原さんがブログでロストキャンバスの12巻について書いてくださっていたので感謝です!

そんな感じで気合入れて頑張ります。
ではでは!



PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]