忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ついに本日別冊少年チャンピオン発売日となりもした。

なんだか載ってる話も当たり前だけど一話ばかりで、先が楽しみになってきちゃいますね!創刊から描かせて頂くのは初めてなので、そして月刊も久しぶりなので、テンション落とさないように描いていきたいと思っております。
別チャン共々、応援よろしくお願いいたします!


そして、別チャンを買って頂いた方はご存知かとは思いますが、私、5巻発売に合わせて、またサイン会をさせて頂けることになりました!


■有隣堂ヨドバシAKIBA店にて7月7日開催致します。
詳しくは→http://www.yurindo.co.jp


までどうぞ!

サイン会は毎回緊張してしまい、毎回今度こそちゃんと…;;と思うのですが、どうしても絵を描く方に気がいってしまったり、名前を書き間違えてしまったりすることもあって、なんと云うか、申し訳なくなる事もあるのですが、直に読者の方に声をかけて頂いたり、家でメッセージカードやお手紙を読むと、本当に勇気づけられます。
と、とりあえずは…、次こそ…!


それと、こちらは週刊少年チャンピオンを買って頂いた方も御存知かと思いますが…。


■別冊少年チャンピオン創刊記念特設WEBマーケット


というのが、期間限定で開催されているようです。
ロスキャンも25巻表紙の複製原画を販売してるみたいです。

こちらまでどうぞ→http://champion-akita.jp

と言うか、な、なんか凄い、高いですね; 良いんですかね、これは…;;;
えぇと、直筆サイン、入ります。もう、めっちゃ丁寧に書きます…!!


後は単行本のお知らせもしたかったところですが…。
すみません、それはまた近日にでも…。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


その代わり最後に。

うちのスタッフではないのですが、聖衣デザインなどを協力してくれている尾崎祐介君の連載が決まったようです!(因みに、バイオレートや、バット、パルティータ、他、色々手掛けてくれていました。)

『もののけ 〜秘録妖怪大戦争〜』尾崎祐介
http://app.famitsu.com/20120608_70131/

今月発売のニュータイプエースに掲載されているようです!
こちらもどうぞよろしくお願い致します!


最近、周りの活気が凄く良いような気がします…。実はもう一人、元アシさんが個人のアンソロジーを近々発売するようなのだけど…もしかして私の元アシだってのは秘密かもしれないので; とりあえず、その子にもおめでとう!を。


ではでは。
またパソコンの調子が悪く(なんでこう、私、電化製品と相性悪いんだ…)、iPadでとりあえず、頑張ってみた文章なので、後で改めて、画像のせたり、字の大きさ調節したりするかもしれません…。

おやすみなさひー。
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]