忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイン会の予約、満了になったようですね…。
電話して下さった方々、本当に本当に有難うございました!!
7月7日、楽しみにしております&が、頑張ります!

それと、既に有隣堂ホームページの方ではお知らせされていたようなので、またこちらでもお知らせ致します。
現在、有隣堂ヨドバシAKIBA店様にて開催中です。

________________________________________________________________

「聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話」 
手代木史織原画展~聖闘士星矢の世界~



開催日時
 6月23日(土)~7月16日(日・祝)
開催場所 有隣堂ヨドバシAKIBA店内 中央丸柱にて。

詳しくはこちらまで。


そして、私、枚数までは知らされてはいなかったのですが、今回はカラー原稿30点、モノクロ原稿10点の計40点と言う、今までで一番多くの原画を展示させて頂いてるみたいです!
か、カラー30枚って… 一体、どれを展示してるんだろう…??
いや、ほ、ほんとに…有難い限りと言うか………有難うございます!!!!

それと聖闘士星矢や車田先生関連書籍も、揃えているようなので…、星矢を読んだ事ない方、ロスキャンを知らない方にも、興味を持って頂けたらなーと思います。

あ、あと、いつだっけ?アニメフェアでしたっけ?
…で、一度展示させて頂いた、私の設定資料ノート(…と言うと聞こえは良いですが、考えやネタを散漫に書き綴ったノート)も、また置いて頂いてます。 うーむ。正直、ホントに、ただの汚いノートなので; そして、そこで書いてることも、使ったり使わなかったりなので、あまり期待はなさらぬよう….


です!

_________________________________________________________________


ではでは。実は今、3話のネーム中だったのですが、かなり煮詰まってきたので、ちょっと書き込みに来ました。
も、戻ります。……ハァハァ…; さ、 さよなら!!

あ、あと下の画像は海外単行本と、フランスかな?で出して頂いたトランプです!
童虎のハートが、変に様になってるよ…(笑)、と、ジョーカーの杳馬が、個人的に凄くお気に入りです**

では今度こそ…さよなら!!




2012062019430000.jpg2012062019410000.jpg





 
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]