忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
二話の作業も無事に終わり、先程、また妹のダンスの公演観てきました!

電車が20分遅れだったのと、道に迷ったのダブルパンチで、一番始めの出番だった妹のは結局観れなかったのですが;;

でも とても良かった!!

音楽とダンスの共演として、様々な楽器とダンサーさんが、対で表現していくのですが、ドラムってこんな音出るんだ!とか、チェロってこんな事出来るんだ!とか… 圧倒されました。

ダンサーさん達は勿論、個々に凄くて。
身体表現ってなんて綺麗だったり、何かが見えそうだったり、するんだろうってたまに切ないような気持ちになりました。

身体表現ってダイレクトですね。
陶酔したり、気持ちを叩きつけたり、丁寧にしたり。 漫画は時間差のライブみたいだなって、たまに思うんですけど(部屋の中や自分の中で陶酔したり叩きつけたり云々が、物凄く時間差で間接的に皆の元にいく感じが)、 その実、あまり変わらないのかもと言うか… 初心に戻らないとですね。

あと 最後に演奏者さんと ダンサーさんらのアドリブでの演技があったのですが、それがとても良くて。 話してないのに話してる。
妹の楽しい世界ってこんな感じなんだねって、ちょっとだけ分かった気がしました。

それと今日は妹の誕生日でもあったわけなんですが(矢座のトレミーと同じなんです(^ω^))、最後にサプライズでケーキが出てきて、愛されてるのも分かって嬉しかった。

まぁ、帰りは一人ラーメンでしたがf(^_^;


気分が良いので、少し歩いてきます。

ではでは(^∀^)>



PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]