忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。手代木です。
朝起きたら雪が降っていて東北人テンション上がってます。

それと遅くなってしまいましたが、6日の六本木ヒルズでの上映会、来てくださった方々有難うございました!
その週、私は体調崩してしまい、そちらには行けなかったのですが;、でも無事に上映会用に書き下ろしたイラストや、声優さん達への色紙もお届けできたと聞いてホッとしています。
喜んで貰えていたらいいなー

それとこちらも遅くなってしまいましたが、8日に単行本も23巻発売いたしました!
お買い上げ下さった方々有難うございます!
まだの方は、興味を持って下さったなら是非是非。

今回おまけページが、今までやったことないくらい気が抜けてるのですが、こ、こういうのって皆さん的にどうなのかなーとか、実は結構ドキドキです;;内容もシリアスですしね。加減が難しいです。
ってあんまり難しく考えることはないのか。

こちらは終わりに向けて加速中です。反面、アシスタントさんがインフルエンザで倒れたり、自分の仕事や賞のために抜けたりと結構バタバタしています。でも 気合入れてかないとですね!

個人的には1月には繋げたかった光テレビをやっと繋ぎました。
いやいいですね。 仕事明けにぼんやりとご飯食べながら、『あしたのジョー』と『ドラゴンボールたった一人の最終決戦』見て打ち震えてました。バーダックとジョーが死ぬほどカッコイイ…!しかし丹下のおっちゃん、なんてうちのおじいちゃんに似てるんだ…。
今週の仕事があけたら合間見てシグルイ見ようと思います。

ではでは!皆体気をつけて下さいませー!

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]