忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7日の話ですが 行って参りました!
なんだかもう 緊張し過ぎてテンパりすぎてて、帰り際も色々な方に挨拶し損ねたりして、もうもう;
本当に それなりに連載してるんだから、もっと自信持ってと 方々から言われながらも 相変わらずのていたらくでした;
不甲斐ない…。

お相手して下さった まりお金田先生やさと先生、大熊ゆうご先生、本当に有難うございました<(_ _;)>。
それとやっと近藤豪志先生にも挨拶出来て良かった!(実は近藤先生の元アシさんを預からせて貰ってます。)

最後に板垣先生とも色々と漫画についてお話させて頂いて、ガタガタ緊張しながらも、凄く 嬉しかったです。

いやぁ でもあの一晩にチャンピオンの作家さんが一ヶ所に集まるなんて なんだかえらい事ですね;

料理も美味しかったし楽しかったです*




それと、年賀状も受けとりました!送って下さった方々、有難うございますm(__)m

サイン会の時の単行本や いつもお手紙下さってる方の結婚相手さんとの写真など、画像付きの方が多かったのですがなんだか嬉しいですね。なんだろう。 伝わってくる感じ!!
色々要望などもありましたが…じ、実現できそうなものは…出来る範囲で…頑張ります。



なわけで今日は今年の初整体へ行って参りました。
ランクがA5だと言われました。
「さ 最高はなんなんですか…?」と聞くと
「A7」と言われました。


どこらへんなんだ…


ではでは。


画像は中山式快癒器!整体 行けないときにかなり重宝してます。Yさん有難うございます!
それと成長途中わさび。





 

後で読んで主語が結構抜けていたので足しました…;;

PR
CM * HOME * (no subject)
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]