忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元日も終わってしまいましたが年末年始、皆様どのようにお過ごしでしたか?

私は何だかんだで昨日の夜まで作業して、その後、現アシさんと元アシさんと神社と夜店に行ってきました。今はそのまま元アシさんとお互いの仕事を持ち寄って修羅場合宿中です(^_^;)
楽しいス☆

昨年はここも全く更新も出来ず、最後には本当に、失態と言うか、不愉快な更新をしてしまい申し訳なかったです。

今年はまたアニメのDVDが続々リリースです。それと原作であるロストキャンバスもクライマックス間近となって、まだまだ気は抜けませんが、ここまで来れた事に、関わって下さった方、応援してくれた全ての方達に感謝の気持ちでいっぱいです。
2011年も その後も、漫画で皆を盛り上げていけるよう、精進していきたいと思います。



なんて言うと、固いのですが(^_^;) 昨年は本厄と大殺界停止だったので、それを抜けただけでもほっとしています; いや これは本当に バカにできないですよ; み 皆様もお気をつけて…

個人的には今年は 力を出し切りたいと 言うことと それには自分に自信持って 感謝の気持ちを持たないといかんのだな と言うこと それを出来たらなと言う感じです。
うーん 漫画も私生活も素直に柔軟に なのかな。あと向上心。
ロスキャン最後は…もうランナーズハイみたいになりたい(笑)。です。
あと、深刻に人見知りとあがり症を直したいです…。あ、なんか抱負、増えてくぞ;

こんな私ですが 今年も作品共々どうぞよろしくお願い致します。
皆様もよいお年にしてください!




画像は昨年最後のアシスタントさん達とのご飯の手巻き寿司と、初詣に行った神社の屋台のお好み焼きです!
お好み焼き なんか凄くきれいでした(笑)。

ではでは!



PR
マカロン * HOME * CM
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]