忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の24日に、『聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話』DVD、BRD5巻も発売されました。
購入して下さった方々有難うございます!
アニメ化が決まってから、本当にあっという間な感じがします。見ていると、キャラの台詞一つ一つが懐かしいです。どうぞ次の巻もよろしくお願い致しますm(__)m



それとアシスタントさんの募集ですが、あれから何人か名乗りを上げて下さって、その中から選抜させて頂く事になりました。
チャンピオンの誌面の告知でも、直ぐに反応して下さった方がいて、有り難いですm(__)m。
いい関係で仕事をしていけたら良いな。そのために、しっかり私が頑張らないとですね!。


それと、前回の日記を打った後にまたチョコが届きました。その中にこのリフレクソロジーボード(こんな名称だったのか…)が!今何かというとスタッフ皆で乗っています。
修羅場最終日近くに乗ると、痛みが増してる神秘…!胃と座骨神経がやっぱり、この職はくるみたいですね;;最近、精神と体は繋がっていると痛感します…。
あと乗った後は、足がポカポカして気持ちいいス(^ω^)。有難うございます!他にも送って下さった方々も。
有難うございました。


ではでは∠(`□´)。





PR
ま またいつの間にか時間が経っていますね…。
前回の日記ではろくな挨拶も出来ないで申し訳ありません。
アシスタントはまだ 引き続き…と言う感じです。


遅れてしまいましたが、年賀状を下さった方、それとバレンタインでチョコを下さった方。
有難うございます!
最近はまだまだバタバタしていたので、励まされます。チョコも、脳にダイレクトに届いたぜ!な 感じで助かっております!
それと上映会へ来て下さった方も!
有難うございます(*^_^*)





最近では、同志と言うか…そんな方から熱いものを頂いて、色々とガツンガツンきてます。
世界観を作るって、やっぱり並大抵の事じゃない。ぼんやりしてられないなって思いました。
(してるつもりはないんですが;;うーん頭悪いんす…。)


それとアシスタントさんも連載が決まったり、アシスタント時代の先輩も、単行本(書籍?)が出て忙しくなったり、中学からの親友の結婚が決まったり。
あと それもなん?って感じですが、個人的に復帰してからずっとブログ見たり、なんだかさりげにファンクラブ入ったりしてた;;加護亜依ちゃんのジャズライブが好評だったみたいで、嬉しかったり(いや だって すんごい良い子で頑張ってたんだよー!)。


周りがいい調子で、久々の連絡なんかも相次いでて嬉しい。
週刊が始まってから、何となく友人と電話するのを 何故だか自分に禁じていた面もあったので(今思うとなんでだか よくわからないんですが;)、こうして友人の声を聞くのは本当に良いもんです。


あ なんか 久々なのに変な方向にいってる;;


それと、ユズリハ外伝から私を知って下さった方。プリンセス編集部への手紙でも、無事に届いていますよー(^ω^)!
全部読ませていただいています。
有難うございます!
ここの事 知っていらっしゃるだろうか……………;;;;



ではでは。
つ 次はもう少し間を空けずに;;
あけましておめでとうございます!!

また随分ご無沙汰してしまい申し訳ありません…;昨年は初体験の連続だったり、嬉しいことも、大変な事も沢山で、みっちみちの一年でした…。
今年も頑張って描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。


それと、久々の年明けの更新なのに申し訳ありませんが…ここから下は募集の告知です。
興味を持って下さった方などは、目を通して頂けたらなと思います。

昨年半ばから、アシスタントさん達が自分で仕事を持つようになったり、体調不良で抜けたりが相次いでいましたが、また一人連載へ向けて卒業していこうとしています。
なので、アシスタント募集です。

・関東圏在住の女性の方
・猫が一匹いるので、アレルギーのない方
・基本的に禁煙
・アナログ作業中心です。
・サイクルは昼型の朝7時から夜12時までの間
労働時間要相談で泊まり可です。
・木曜から火曜あたりで動ける方。
・交通費有り
日数に関しては相談させて頂ければと思いますが、何分週刊なので、週一で二、三日頂けたらと思います。


やってみたい…!と言う方は、ご自身の描いた背景やスピード線、またはそれらが解りやすい白黒イラストなど下記までお送り下さい。

〒102-8107
東京都千代田区飯田橋2-10-8
株式会社秋田書店
週刊少年チャンピオン編集部 武川宛

です。

真剣にプロを目指している方や、一緒に創作してみたいぜ!というやる気のある方、お待ちしておりますm(__)m。

ではでは!



上記 少し訂正しました。
諸々お伝えしたい事はあるのですが、落ち着いたらまた改めて…。



サウンドトラック集……もんのすごく欲しかったから嬉しいです。

一足先に失礼!






ここのところずっと作業が途切れず、久々にアシスタントさんがいない時間が出来たので、どれくらいぶりかなぁ…整体に行けました。そうしたら今日で調度開店三周年だったらしいです!おめでとうございます!
体的には鎖骨下辺りが押されただけで、激痛でした;;でもやっとちょっと解れたぁ!

(因みに画像は、私の揉んでもらう部屋に置いてあるモアイティッシュ箱。以前のアシスタント先にも同じものがあったのです。)


それと帰りに近くのダイエーに寄りました。山形名産と銘打たれてたけど、ずんだ餅が売ってました!せ 仙台もだよね;そうだよね。

今夜の夜食に決定!。

実はずんだって本来私は好きじゃないのです。
でも、なんでだろう。懐かしくなったからか めっちゃ食べたくなってしまいました。











ずんだ食べた。

うめぇええ………!




頑張ります。



ららぽーと横浜にて。

初めて来た。

色々クリアしていかないと…!!



昨日の作業中はずっとトイレが友達状態でした。正露丸、久々に飲んだなぁ…。

そういえば、オイラ、運命線が手の平の真ん中を一直線に突っ切ってるのをよく珍しがられます。この画像で写ってるみたいなのでちょっとついでに自慢です。
でもちゃんと見えてるかな…;


それと。

な、なんと…テンマの聖闘士聖衣神話、追加製造が決定したみたいです…
買って下さった皆さん、本当に有難うございますm(__)m!!
う、嬉しい…!凄く 嬉しいです…!









因みにオーディーンローブ星矢は予約済みですm(__)m。





ではでは!





言えたしね じゃ ねっての(´□`。)!!

と 言うのが、ここ数日の私の心の葛藤でした…。
もう 頑張ってくれてるアニメのスタッフの方々とか、あれから家について、読んだこれまた沢山の手紙を書いて下さった方々に対して、物凄い無神経な事言ったと思ってしまいました…。
(下の記事は帰りの電車の中でテンションに任せて打ってたのです;)
本当にごめんなさい。

でも個人的にすっきり感があるのは、多分、描いてく上での私の一番のテーマだったり、隠してた気持ちだったからだろうから……。
なんてまた墓穴掘りそうなのでやめておきます。

それと改めて、サイン会では有難うございました。上でも書きましたが、翌日、届いた荷物を開けて、中の手紙や頂いたものを読んだり見たりして、また感動してました(´□`。)!。

邁進、あるのみですね。



そんなわけで
あれからまたカラーや本誌や諸々や月末の給料計算やらで、バタバタしてました。全部早くお届け出来ればいいです。


それでは!
失礼致します。
なんていうか もう オイラ生きていいんだ…!!みたいな………。

もう会場に入るまで、実は色々なやな想像とか沢山したりして……;(あのキャラはそうじゃない!とか、どうしてあんな死に方を…!とか;もう…本当に……)本当にドキドキしてて………でも なんか 皆温かくて、コメントも沢山書いてもらえて、沢山お土産も頂いて、お話も出来て………
予約のキャンセルの方も殆どいなかったと後で聞いて、それも本当に嬉しかったです。
来れなくても、友達に頼んでまでサイン描かせて下さった方も、わざわざ遠くから来て下さった方も(外国からまで…)、車田先生の星矢から好きだと言って下さった方も。

ホントに 来てくれた皆様に会えて 良かったです。
有難うございました!!


ブログも、見て下さってる方もいて、嬉しかったです。
今までやっぱり、色々書くまでに考えちゃったりとかして、一時期荒療治的に更新したりしてたんだけども;;でもやっぱり、せっかく発信できる情報もあるし、もっとね、世間に対して積極的にならんと、どうなんだろとか…。とにかく、きっと、何かでコミュニケーションとりたかったんだと思う。

なので、こちらもまだ一方通行ではありますが、気楽にちまちま続けさせて頂きます。
なんか今回でネガティブな事もどさくさにまぎれて言えちゃったしね。

頑張ります。
好きだぜ 皆(´□`。)!!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m!!!


んがー気合いだね!!!!!
それと、インフルエンザも気をつけて…!

  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]