忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


随分放置してしまい申し訳ありません!
前回の記事から、随分告知しなければいけなかったものもあったのですが、軒並み逃してしまいました…。
そしてサイトの方も消えてしまっていましたね…こちらも失礼致しました。
最近はパソコンの調子がずっと悪く;; スクロールバーは上に留まったまま動かない病にかかっていて、なんだか色々不便でした。実はサイトの復活もアシスタントさんのi phoneからさせて頂きました。
今は不意にスクロールバーが動くようになっていたので、「まさに今!!」と更新してみました。
(とか打っている傍から、バーが上に昇ってしまい、一度挫折……)

今更ではありますが、外伝の方もアルバフィカ編が終わり、カルディア編へ移りました。
アルバフィカ編はもともとドラマCDの為に考えた話だというのもあって、どちらかというと、女の子向けの色合いが強かったので、今回チャンピオンで漫画化というのでかなり、そこの匙加減であわあわしておりました…。でも久々のアルバフィカは描き応えがありました-。美形を美形に描くのは気合が入りますね;;
それとカルディア編は一転して少年漫画らしく描ければなと思っています。
どうか、楽しんで頂けたら嬉しいです。

それとDVDの方もついに完結してしまいましたね…。
全編通して、物凄いクオリティーの高い作りで、スタッフの皆様には感謝感謝です!
ブックレットでも色々闇に埋もれると思われた設定やシナリオを掲載させていただいて;;本当に有難うございました!なんだかあっという間でしたでしたが、楽しい期間でした。あ、でも特典のポストカードの書き下ろしも、無事に全員描き終えたときはホッとしました…。あ、あとはカレンダーですね。…が、頑張ります!お楽しみに!!

それと、今はキャラソンの方へ話題は移っているかと思いますので、遅ればせながら、ここでも紹介させて頂きたいと思います。


「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」キャラクターソングアルバム発売!!

jacket.jpg












ボーカルは各キャラクターを演じる声優、
楽曲はニコニコ動画を中心に活躍するボーカロイド・クリエーターによる書きおろしという
"声優×ボカロP"が実現!

参加アーティスト、曲目の詳細はコチラ!
http://d-me.jp/dmarts/label/dmarts/dgsa100017.html

発売日:2011/08/10
価格:2,800円(税込)
発売元:ドワンゴ・ミュージックエンタテインメント dmARTS
販売元:エイベックス・マーケティング

*****************************

更にキャラソンアルバム発売を記念したライブ&トークイベントも開催!
豪華出演者による一夜限りのスペシャルイベントをお見逃しなく!

■日時:8月7日(日)  開場17:00 START 18:00
■会場:池袋手刀 <http://eplus.jp/sys/T1U21P0421710190
■出演:柿原徹也、平野綾、阿部敦、川田紳司、NoB(make up)、鋼兵、【MC】やまだん  他

チケット好評発売中!情報はこちら!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002060102P0050001P006001P0030001


アニメの公式ブログからの転載ですが、よろしくお願いいたします。
それと…

ニコニコ動画にて、キャラソンCDのクロスフェード試聴動画が公開されました!

http://www.nicovideo.jp/watch/1311668511

はい…スクロール出来ない病発動で、きっと見れない…と絶望しておりましたが…な、なんとかなりました
!最初画面の上の方だけ見て満足してましたが…;;。
なんか、なんか申し訳ないくらい良い感じでした…!
発売、私も楽しみです!

あ、それと、ジャケット、私、描き下ろさせて頂きました!
よろしかったら是非是非!



 

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]