忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々お知らせしなきゃいけないことはあったのですが、全部、携帯の中の文書作成途中状態です…;サイン会に関しても、前回本当に、色んな方から気持ちを貰えて、私自身も、嬉しい思い出だったので、お知らせしたかったのですが…む、無理でした;;
昨日も、あぁあー;;予約受付始まっちゃった…::と思いながら、あわあわ作業してました。


でも あの 今回、前回以上に申し込んで下さった方が沢山いたらしく、開始一時間くらいで電話予約は打ち切ったと聞きました。
(担当が、私を鼓舞するために嘘ついてなければ(笑;;))

今回もやっぱり、ちゃんと来てくれる人いるんだろうか…;;とかかなりまたドキビクしていたので、本当に本当に嬉しかったです!!

予約して下さった方、有難うございました!

色々お知らせしたいこともあるのですが、まずはそれだけ、お伝え出きればと思います。 ご ごめんね;

ではでは頑張ります∠(`□´)!!
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]