忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。手代木です。
いつもなかなか更新できず申し訳ありませんm(__)m;;
こちらはたまにひぃひぃ言いながら、でも元気で漫画を描いて過ごしてます!


それと、先週のチャンピオン41号でLCが予告なく休載になってしまい、楽しみにして下さっていた方々には、本当に申し訳ありませんでした。

これは別に、原稿を落としたとか言うわけではなく、もともと夏に息切れかけてきた私を気遣って担当が事前に設定してくれていた休載でした。

…だったのですが、どうやら先々週のチャンピオンで『次号休載』の文字を入れ忘れたと言うことのようです…;;
今週からは通常通り再開致しますので、どうか楽しみにしていただけたら嬉しいです!
そしてお騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした…。

因みに作業的にはカルディア編はもう描き終えて、次の黄金のターンに入ってます∠(`□´)!。外伝は、色々な事が出来るので楽しいです(^ω^)☆
ですが短いターンでまた敵やキャラ立てを最初からし直さないといけないので、な なんというか、かなり、…大変です;;


な、なので、そう言った事や、今またアシスタントさんの連載が決まったり、辞めていったりなどで、人手も不足しております。
週チャン誌上の方でアシスタントの告知をしているので、もし興味のある方、やる気のある方などいましたら、こちらも是非!よろしくお願いいたします!

ち ちなみに星矢好き歓迎!となっていますが、そこはあまりお気になさらず…;;(ていうか、いつの間にか書き添えられてる…!;;)

それといつもお手紙書いてくださる方々、きちんと読んでいます。 励みになってます!
有難うございます…!


それでは まだまだ残暑は厳しいですが、熱中症などは引き続きお気をつけ下さいませ。

ではではまたー∠(`□´)!!


PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]