忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉお。もうすぐ5巻の発売日なのですね…!改めて色々お知らせ致しに参上しました!


■聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝5巻 
 2012年7月6日発売!


51MIYA8udRL__SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/dp/425321648X

なのですが、またあちこちでメッセージペーパーを描かせて頂きましたので、こちらもお知らせいたします!

有隣堂さんゲーマーズさんアニメイトさん 

それと今回は、喜久屋書店さんでも描かせて頂いております。
こちらは…すみません、調べきれませんでした;;

なので、購入し易い場所や近所などに各店舗さんがありましたら、是非是非、覗いて見て下さいませ!




こちらは、もう三話の作業に入りました。
アシさん達も月一で顔を合わせる事になるので(滞在は長くなったりしますが…)、それぞれ休みの間に行っていた場所のお土産を持ってきて、仕事場が今、大量のおかしでいっぱいになっております。す、凄いぜ!

それと今回何故か、作業BGMにAKBとモー娘。の聞き比べをしよう!と、二つをシャッフルしてずーっと聞いていました。とりあえず、一番神がかっているのはやっぱ自分的には松浦亜弥の『ドッキドキ!LOVEメール』と『Yeah!めっちゃホリディ』だなってとこで、今日は寝ます…。

いや、やっぱ可愛い子があぐらかいてたり、ぐーぱんの振りをするのは、自分的にくるぜと言うか、なんか定期的に急にアイドルの写真集やDVDを購入する癖があるのですが、先日は前田敦子さんの写真集を揃え、今はモー娘。聞いてたらムラムラとダブルユー関連の何かが欲しい…となって来てま…す…。
でも、今はジャッキー・チェン関係を見まくりたいっていうか、トニー・ジャーもこのくらい映画出してくれてたら良かったのにな……と、頭がわけわからなくなってきたところで 寝ます…。

おやすみなさい!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先程、携帯で見たら、何故か16巻発売ですね…!となっていたので、訂正いたしました;; 正しくは5巻発売です…。
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]