忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
度々失礼致します!手代木です。
情報が解禁になったようなのでお知らせ致します。
これが早くお知らせしたいよーと言っていたものなのですが…

秋田書店×アニメガ 
手代木史織原画展開催決定!!

asumita.jpg



です!!

関連ページはこちらになります。
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/teshirogishiori_genga_201308_09.htm


去年の秋葉原での原画展も、展示数が多かったのですが、今回はトータルではそれを上回る展示数になりました!
なにより嬉しかったのは、今回は都内だけではなく、地方の方にも出展して頂ける事になったことでした。
サイン会や原画展の終わりには、ちらほらと地方だったから参加出来なかった…という方もお見かけしたり、お知らせを貰ったりしていたので…。どうか、そんな方々にも見て、少しでも楽しんで頂けたらなと思います。

そして、京都より西の方も…いつか開催出来るように頑張りたいなと思います…!


では詳細ですが…

開催期間 2013年8月8日(木)~2013年9月8日(日)まで

開催場所 【アニメガ】各店舗
       (※武蔵境駅前店、市原店、南大沢店での開催はございません。)

■8月8日~ 水戸店 新宿マルイワン店 札幌西岡店
        熊谷店 三軒茶屋店 函館昭和店


■8月9日~ 渋谷店

■8月19日~ 京都店 札幌大通店 新横浜駅店



…の10店舗となります。
内容は別チャンに移ってからの外伝が主ですが、各店舗12枚展示、水戸店のみ24枚展示となります。
担当の話ですと、黄金のカラーがそれぞれ出張に行ってると言うのですが、どのカラーが何処に行ってるかは、ちょっとよく分からないです…;; 


____________________________________


それと、外伝8巻の発売、サイン会の受け付けもついに明日に迫ってしまいました。

今回はいつになく色々なお知らせが出来て、協力して下さった各書店様、企業様に本当に感謝です。
外伝も後半戦。少しでもロスキャンが盛り上がるよう頑張りたいです。

それとサイン会の受付日や、当日はやっぱり、いつでも緊張感があるのですが…;;
特に今回は夏コミも重なっているようなので、来て頂けるんだろうかとか、楽しんで貰えるだろうかとか、毎回同じような事を言っていますが…;;
でも、わざわざ予約をしてくれて来て頂ける方、本当に本当に、お会い出来るのを楽しみにしています。


ではでは、天気予報を見ると、サイン会当日は結構気温が上がるようなので、皆様どうか、熱中症対策など忘れないよう、気を付けてお越し下さいませ。
私も、それまで作業進めていないと、やばいです…;;;
おやすみなさいませ!!


それでは失礼します!
それまで分家にて。

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]