忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
久織先生との合同サイン会、無事終了致しました!
来てくださった方、来れなかったけれども、思いを伝えて下さった方々、皆様、本当に本当に有難うございました!

今回は合同サイン会ということで、久織先生の絵の綺麗さに気圧されつつ;; そしてそれでも筆ペンキャラ描きを決行して申し訳なさもありつつ…;; 
それでもだんだんと顔馴染みになりつつある方も増えて来て、それって、毎回頑張ってくれてるって事なんだよなぁとしみじみ、支えて貰ってる事を実感していました。
(それでも初めての方に、前回もいらしてましたか? とか、この名前見たことあるけどタイミングが…;; とか何だかちぐはぐな事も数度してしまい、申し訳ありません…;;)
 
お手紙なども大切に読ませて頂こうと思います。
来て下さって本当に本当に有難うございました!



それと久織先生と久々にお会いできたのも凄く嬉しかったです。
実はその後、某忘年会へ参加させて頂き、様々な方ともお会い出来て、沢山沢山色々な話しをしたり聞いたりして、それとサイン会で直に皆様に触れ合ったのもあり…試運転ですが一歩出てみようかなと思いまして…。


Twitterこっそり始めてみました;;
アカウントは@teshi_kuro413です。
実は今回の仕事中に、やってみようかどうしようか悩んで、アカウントだけ作って煮え切らないまま放置していたのです;;
とはいっても分家も気に入っていますので、どちらかというと、ブログの更新のお知らせや、今回開催して頂いている原画展のような秋田書店やその他会社さんでの告知のリツイートなどの情報一括の場になるのではないかなと思います。

その際、今回のサイン会でも皆様の一番興味の対象になっているようなので心苦しくはありますが、LCや、進行中の作品での設定や展開、原作聖闘士星矢のキャラや設定などの解釈の質問はどうか遠慮して頂けますと助かります。
コメントへの返事も修羅場に入ると恐らく出来なくなると思いますので、あまり期待はなさらず…;;

です。
始めから消極的な感じですみません;;
今後分家を閉めてこちら中心になるか、こちらはこちらで発展するか、もしくはやっぱりいいやになるかは未定です。
短い期間かもしれませんが、興味を持って下さった方、覗いて見て下さいませm(_ _)m。




 





PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]