忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

度々申し訳ありません。

分家の方ではお知らせ致しましたが、改めてまたこちらでもお知らせしようと思います。
今回は9巻の販売に合わせて


◼︎『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』
9巻発売記念 手代木史織 生原画展!!!


開催致します!!

場所は有隣堂ヨドバシAKIBA店様
開催日時: 2013/12/06~2014/01/05
開催場所: コミックイベントコーナー

詳しくは

http://www.yurindo.co.jp/tokyo-akihabara/9884

にて御確認下さいませ。
AKIBA店様には以前も長く原画展をして頂いたことがあるので、またこうして開催して頂くことができて嬉しいです!
カラーの展示もして頂いてるようですので、どうぞ、興味を持って下さった方、御覧になって頂けると嬉しいです。

-----------------------

それとこちらは訂正となります。
前回の記事で、アニメイト様の特典がミニ色紙と書いてしまいましたが、ペーパーに訂正となります。
どうやら諸々の都合で二転三転したようで、その形になったようです。
把握出来ておらず申し訳ありませんでした…。


それと、こちらも、本当に本当に反省すべき事なのですが…

今日発売の『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝9巻』の、目次デザインの星座の部分が、本来の牡牛座ではなく、獅子座になって掲載されてしまいました。


先程編集部の方へお叱りの電話もあったというお話も聞きました。
不快なお思いをさせてしまった方、あれ?と思った方々、申し訳ありませんでした。
今後、私も編集も気を付けようと思います。


----------------------------

…と言うお知らせでした。
原画展の方もお知らせが遅くなってしまい、こちらも申し訳ない限りです…。

それでも原画展や特典、RED掲載など、星矢関係が盛り上がるよう、頑張りました。
どうか皆様に少しでも楽しんで頂けることができたら幸いです。


それと最後になってしまいましたが、今日は車田先生のお誕生日ですね!!
画業40周年おもおめでとうございます!
一日限定トップページで、今日も残り少ないですが…;;

http://www.saintseiya2014.com/


ではでは、変な日記になってしまい申し訳ありません!
それでは失礼致します!

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]