忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
サイン会、無事に終了致しました。

今回サイン会に来て下さった方々、本当に有難うございます。

前半の方々は、朝早くから暑い中、並んで下さってた方々でしょうし、
後半の方々は、なかなか繋がらない電話を根気強くかけてくれた方々だと思います。

初めて来てくださった方、いつも来てくださってる方、本当に本当に、サイン会の為に頑張って下さって有難うございます!

そして、前回にも増して資料集やイラスト集の要望もありまして…。今回は編集長もいらしてくれてたので、もう私も「聞いてあげて下さいな…!」と、密かに思いつつでした。
でも、どうなるかはまだまだ分かりませんが、生の声を聞けて良かった、ということや、熱意のある方が多い事を知れたと言ってくださっていたので…、やっぱり、何というか…、結局はこうして応援してくれてる方のパワーは凄いなと、実感しているところです。
こういうところでも皆様に支えられています。
実現出来るよう、私も頑張ります。

それと沢山のお手紙やプレゼントも…それと、本当にサプライズでびっくりしたのですが…メッセージカードも有難うございました!!
読み切れなかった分は家に着いたらじっくり読ませて頂こうと思います!

これは、企画して下さったマルイワンのアニメガのスタッフさん達の計らいだったようですが…。
それも本当に大感謝です!
まさか、テンマ、サーシャ、アローンがいるとは想わなかったので…そして、テンマとアローンはボランティアだと聞いて、もうもう、感動でした(;_;)(;_;)(;_;)。
最後に三人に混じって、花輪を合わせて写メって来ました。
本当に嬉しいです。
新宿マルイワン、アニメガのスタッフの方々、原画展を開催して下さった、文教堂の方々、有難うございました。
温かいサイン会でした。

フランスのサイン会でも、本当に情熱的な方々にお会いできて感動でした。
それでやっぱり思うのは、とにかくもう、これからも、星矢の…ロストキャンバスの世界を最後まで大事に預からせて…描かせて頂こうと思いました。

がっかりされないよう、面白いと言って貰えるよう、車田先生や星矢にちょっとでも貢献出来るよう、頑張ります。


なんてまた長くなっちゃいましたね;;

遠くからお越し頂いた方はどうか、帰り道気をつけて下さいませ。

頑張って下さって、支えて下さって、有難うございます。


手代木史織








PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]