忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118
あけましておめでとうございます!
ついに新年明けてしまいましたが、私は分家で呟いてからかなり盛大に風邪を拗らせてしまい、ベッドと机を往復するような幕開けになってしまいました。が; でも何となくこういうのは自分的にらしいというか、幸先が良い気がするので、OKかなと言う感じです。

そういうこともあり、早くお知らせしなきゃと思いながらなかなか更新できませんでしたが、お知らせさせて頂きます。


■2015年1月8日
 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝12巻発売です!


http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216862


今回は双子座のアスプロス編です。
前回のデフテロス編に続いて、双子座は本編では幼少から書いてしまったので、描ける部分が少ないと言う事に悩まされていました。
今回は12星座+α(?)ということもあり、ちょこちょこいつもとデザインが違う部分があったり、書き下ろしたりしています。特にキャラ紹介は11巻分不在だった分と、担当のアスプロス好きもあって、かなり頑張らせて頂きました。

それと、先日の別冊少年チャンピオンで告知されていましたが改めて…

■2015年1月8日 単行本発売記念Tシャツ発売です!

単行本発売と同日に秋田書店オンラインストアにて受注開始となります。
始めは担当もノリノリだったので、ネタTシャツに走ってしまうのだろうかと冷や冷やしていましたが、デザインやサンプルを見せて頂いたら凄く格好良くてびっくりしました!
アスプロスVer. デフテロスVer. 二種作って頂いています。最近はトーンの2貼りも綺麗に印刷されるのだなぁと、そういう部分でもびっくりでした。
是非是非、実際お手に取って頂ければと思います。


それと今回の特典取り扱い店舗さんです。

有隣堂様
とらのあな様
ゲーマーズ様
アニメイト様
(&アニメイトオンライン限定セット→こちら
喜久屋書店様
■コミラノ様

です。今回はいつもよりも多めです。
アニメイトさんでは、通常特典は白黒イラスト、オンライン限定セットにはカラー特典が付きます。
それと、うまくお伝えできないのがコミラノさんなのですが…。
メディアファクトリーのコミック・ラノベ販促グループさんということなのですが、こちらに加入されている店舗にて特典取り扱いと言うことだそうです。
詳しい店舗などは私も把握はしてはおらずで… 申し訳ありません。
どこかひとつでも好きな絵柄のものがあれば嬉しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後になりましたが、Twitterで新年の挨拶をして下さった方々、有難うございます。
それとお手紙やお菓子を届けて下さった方たちも本当に有難うございます。仕事場の皆でおいしく頂きました&感想や応援もしっかり届いています。
編集部の方でも、外伝は続くのかなどの電話も何件か届いていると聞きました。
そこに関しては、私もまだハッキリと言える状態ではないのですが、それでもなんだかんだと10年近く続けられたのは、こういった支えがあったからだなぁと、ただただ有り難く思っています。改めて、皆様有難うございます。


LCや仕事がどういう形に落ち着くのかはわかりませんが、今年は個人的には踏ん張り時というか、変化の年になりそうだなと感じています。
どうか、今年もお付き合いくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

それと、前回記事で年末近くにお知らせ出来ることがありそう…と言っていましたが、それは年度末まで持ち越しになりそうです。
それもあってしばらくまた分家やTwitterの浮上率は大幅に下がりそうです;; 
申し訳ありません!;


では皆様、良いお年を!





PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]