忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

おはようございます!
まずは、昨日試写会に来て下さった皆様、本当に本当に有難うございます!
あれから編集の方々と御飯を食べて、穏やかで良い会になって良かったね、という話をしてました。
葉書の方も複数送って下さった方もいたり、締め切りを過ぎても送られ続けていたりと、熱意のある方が多かったと聞いて、本当に、こんな催しはなかなかさせて貰えないでしょうし、本当に感謝感謝です。
それとかなり遠い所から来て下さってる方もいたようなので…あれから皆様、無事に帰れたでしょうか?皆も楽しい時間になってくれていたら嬉しいです。

映画『LEGEND of SANCTUARY』も、圧倒的な面白さで、映像も美しくて、なによりキャラが皆生き生きしていて本当に楽しかったです!不満はもっと見たかったなぁー!というくらいで^^
青銅5人が元気いっぱいなのは本当に嬉しい。
特に星矢と沙織好きとしては色々なところで悶えさせて頂きました。
仕事が終わったらまた見に行くぞー!
というわけで公式サイトはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それと、Twitterの方ではお知らせさせて頂きましたが、こちらでも改めてお知らせさせて頂きます。

■聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝⑩巻 
 発売記念手代木史織原画展 開催です!

■開催日時 6月20日(金)~7月21日(月・祝)
■開催場所 有隣堂伊勢崎町本店 別館コミック王国

です。
関連ページはこちら

原画は主に、外伝⑩巻の射手座編から選ばせて頂きました。
展示数的には16点…かな?; 
いつもは編集さんが展示するページを選ぶのですが、今回は半分ほど私も選ばせて頂きました。アシスタントさんや、仕事場皆の頑張りを見て頂けたら幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、これをお知らせするのをずっと忘れていました…!

単行本10巻販売記念
オリジナルiPHONE5・5S  ケース
6月19日より受付開始です!
下記のサイトよりどうぞです^^

http://store.akitashoten.co.jp/

いやぁなかなかLCでグッズ化して貰えると言う機会はなかなかないので;; 
恐らく貴重な一品になるような気が致します;;
こちらもどうぞ、気になった方はよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。映画も始まりますし、星矢がまた盛り上がってきましたね!


それと、前回の記事ですが、更新したのが夜中で朦朧としていたこともあって、単行本のお知らせのところに10巻に関するコメントをわりと長く書いたり、『それから特典ですが…』の一文を添えて、店舗さんへのリンクを貼っていたのですが、そこの部分がごっそりどういうわけか消えていて;; 物凄く素っ気のない記事になってしまっていましたね…。
店舗様のお名前も間違ってしまっていたりと反省仕切りです…;;
本当に改めて申し訳ありません…。


それと個人的には試写会が終わっての反省点は「痩せよう」という…;
去年、『李香蘭』の制作や引越しなどが重なったこともあり、生活がまた週刊誌時期のように不規則になったりストレスもあったりで実は5~6kgくらい一気に増えてしまってました。
また歩いたりストレッチしたりして頑張ろうと思います…。

とはいえ、来年半ばくらいまでのスパンでまた忙しくなりそうなので、なんとか自分の体も整えつつLCも大事にこなせていければなと思います。



ではでは!
失礼致します。









PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]