忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしてしまい申し訳ありません!
既に別チャンやREDなどで告知されている内容も含みますが、ようやく諸々に片が付きましたのでお知らせ致します。…まずは

■聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝11巻
 2014年10月20日発売です!!
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216854
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216854

今回は双子座のデフテロス編です。
意外なようなそうでないようなキャラや、自分的には久しぶりに描けた好きだったキャラもちょこっと出せたりして、全体的に遊べる部分は少なかったですが、楽しかったです。
デフテロスは外伝として描ける部分が物凄く限られているキャラなので、そういう部分でかなり悩ませられましたが、今月で完結するアスプロス編への流れとして楽しんで頂けたら、本当に嬉しいです^^。


それとこの日は同時に
■『聖闘士星矢EPISODE.G~アサシン』1巻
原作:車田正美先生 漫画:岡田芽武先生
http://www.akitashoten.co.jp/comics/425323531X
■『聖闘士星矢セインティア翔』3巻
原作:車田正美先生 漫画:久織ちまき先生
http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253235956

の発売でもあります!
今回それに合わせまして…

■『星矢』3冊同時発売記念フェア開催!!
『スペシャル合作漫画』を抽選でプレゼントです!

これは、単行本の帯についている応募券3枚を応募して頂くと、秋田書店の『星矢』スピンオフ作家岡田芽武先生と久織ちまき先生、そして私手代木史織の3人で描いた合作漫画を抽選ですがプレゼントさせて頂く企画です。

私のみアナログなので;諸々お二方に頼ってしまって仕上がりが想像出来ないのですが;;、描かせて頂いた感じだとなかなかないような楽しい感じになりそうです(笑)。
私も、凄く楽しみです^^



それと、更に
2014年10月18日発売のチャンピオンREDにて…
秋田書店星矢スピンオフ作家3人(岡田芽武&久織ちまき&手代木史織)による

■豪華付録コミックス着せ替えカバー!
■巻頭特別企画「星矢」スペシャル交換イラスト!
■岡田先生&手代木によるスペシャル読みきり二本立て!

に参加させて頂きました…!!
な、何だか物凄い盛り沢山で私もドキドキです;す、凄い…。本当に;

それとこの号は久織先生の『セインティア翔』の巻頭カラーも掲載されており、かなり、買いの号になっております。
どうか、楽しみにして頂けますと幸いです!!

読み切りもこちらも、久々のキャラが描けて、楽しかったです。
本編ではなかなか出来ないまったりな感じです。


それと、こちらもちまちま情報が出始めているようなので…。

■各書店単行本特典のお知らせ■

今回は

有隣堂様
ゲーマーズ様
とらのあな様
アニメイト様
喜久屋書店様

にて描かせて頂きました。
紹介ページが出来ているところへはリンクを貼らせて頂きました。


今回もまたイラスト関係はデジタルで主に描かせて頂いたのですが、まだまだ不慣れで、方々に迷惑を掛け捲ってしまい、なんだかもうまたしても反省しきりですが;; 流石にだんだん鍛えられてきています。
個人的にもアシさんへの誕生日プレゼントや落書き等で描いてみたりして、色んなことが出来るんだなーと楽しくなってきています。


それと、お手紙などで、アナログも辞めないでというお声を良く頂いて、こちらも嬉しい限りです。カラーのコピック画はまだ続けていこうと思うので、大丈夫(?)です。
ただもう少し表現の幅を広げたいなとか、色々思うところがあったので、画材の一つとして両方使いこなせたら素敵だなと思っています。
どちらもまだまだ未熟な状態ではあるのですが…;
白黒もLC外伝はアナログで完走しようと思います。その後はまた状況次第かなと…。


年末近くにはLC関係ではありませんが、お知らせ出来る事もありそうです。
そちらに関しても気を引き締めて頑張りたいなと思っています。

ではではこの辺で失礼致します!

PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]