忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[125]  [124]  [123]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです手代木です!
ここしばらくTwitterでも分家でも更新できておらず申し訳ありません!
別冊少年チャンピオンも先日6月号が発売されました。
そこでいくつかの告知がありましたので、このブログでもお知らせさせて頂こうと思います。
まずは…

■2014年6月20日(金)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 10巻発売!!http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216846

です!

今回は射手座のシジフォス編となります。
今回はいつもの時間軸よりも大幅に過去にずれてお話を描かせて頂きました。
少年時代のシジフォスと兄の獅子座のイリアスを中心にして、他にも懐かしいキャラや、一度描いてみたかった関係など、色々描くことができて、とても楽しかったです。

それと今回もLC以外の秋田書店星矢作品も同時発売となりました!

■聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 第9巻!!

 車田正美先生

http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253132790

■聖闘士星矢 Saintia翔 第2巻

 原作・車田正美先生 作画・久織ちまき先生

http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253235948

です!

それと、今回この三冊の発売日は
映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』公開前日となっております。
公式サイトは→こちら


どうぞ、それぞれの星矢作品、お見逃しなくよろしくお願いいたします!


__________________________________________________________


それと、その映画公開に向けて、別冊チャンピオンでもイベントを開催して頂けることになりました。

■公開直前銀河特報!!

 試写プレゼント!

ななななんと、私こと手代木史織と観る特別試写に45名御招待と言う…そんな試写会です;;
それと当日私のサイン入り複製原画もプレゼントされるようです。

詳しくは

場所:東京・銀座(東映本社試写室)
日時:6月18日(水)18:30開場・19:00開映

となります。

応募方法は…

今月6月号の別冊少年チャンピオンの関連ページにある応募券を郵便はがきに貼り付け

郵便番号・住所・氏名・年齢・学年(職業)・電話番号を明記の上

〒102-8107
 東京都千代田区飯田橋2-10-8 秋田書店
 別冊少年チャンピオン編集部 劇場版『星矢』試写係
 まで御応募下さい。
 

*それと当日お渡しする複製原画には、御応募いただいた氏名が入ります。
 氏名ではなくニックネームをご希望の方は、はがきの余白にニックネームをお書き下さい。

試写状の発送は6月上旬の予定となります。

締切・5月26日(当日消印有効)
 当選者発表・別冊少年チャンピオン7月号(6月12日発売)誌上。



と、なります。

ど、どうでしょうか。一緒に観て頂けるでしょうか…。
映画は発表時からわくわくしていたので、私的には凄く凄く楽しみです!
とにかくLoSの星矢の顔が好み過ぎて…というより、皆美麗で素敵ですよね。

すでに前売り券は2枚あるのですが(笑) 来て下さった方々と楽しんで観れたら本当に良いなと思います。お待ちしております。


それではこれにて失礼致します!
PR
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]