忍者ブログ
Admin*Write*Comment
*Da-Daism*
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです手代木です!
ここしばらくTwitterでも分家でも更新できておらず申し訳ありません!
別冊少年チャンピオンも先日6月号が発売されました。
そこでいくつかの告知がありましたので、このブログでもお知らせさせて頂こうと思います。
まずは…

■2014年6月20日(金)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 10巻発売!!http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253216846

です!

今回は射手座のシジフォス編となります。
今回はいつもの時間軸よりも大幅に過去にずれてお話を描かせて頂きました。
少年時代のシジフォスと兄の獅子座のイリアスを中心にして、他にも懐かしいキャラや、一度描いてみたかった関係など、色々描くことができて、とても楽しかったです。

それと今回もLC以外の秋田書店星矢作品も同時発売となりました!

■聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 第9巻!!

 車田正美先生

http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253132790

■聖闘士星矢 Saintia翔 第2巻

 原作・車田正美先生 作画・久織ちまき先生

http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253235948

です!

それと、今回この三冊の発売日は
映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』公開前日となっております。
公式サイトは→こちら


どうぞ、それぞれの星矢作品、お見逃しなくよろしくお願いいたします!


__________________________________________________________


それと、その映画公開に向けて、別冊チャンピオンでもイベントを開催して頂けることになりました。

■公開直前銀河特報!!

 試写プレゼント!

ななななんと、私こと手代木史織と観る特別試写に45名御招待と言う…そんな試写会です;;
それと当日私のサイン入り複製原画もプレゼントされるようです。

詳しくは

場所:東京・銀座(東映本社試写室)
日時:6月18日(水)18:30開場・19:00開映

となります。

応募方法は…

今月6月号の別冊少年チャンピオンの関連ページにある応募券を郵便はがきに貼り付け

郵便番号・住所・氏名・年齢・学年(職業)・電話番号を明記の上

〒102-8107
 東京都千代田区飯田橋2-10-8 秋田書店
 別冊少年チャンピオン編集部 劇場版『星矢』試写係
 まで御応募下さい。
 

*それと当日お渡しする複製原画には、御応募いただいた氏名が入ります。
 氏名ではなくニックネームをご希望の方は、はがきの余白にニックネームをお書き下さい。

試写状の発送は6月上旬の予定となります。

締切・5月26日(当日消印有効)
 当選者発表・別冊少年チャンピオン7月号(6月12日発売)誌上。



と、なります。

ど、どうでしょうか。一緒に観て頂けるでしょうか…。
映画は発表時からわくわくしていたので、私的には凄く凄く楽しみです!
とにかくLoSの星矢の顔が好み過ぎて…というより、皆美麗で素敵ですよね。

すでに前売り券は2枚あるのですが(笑) 来て下さった方々と楽しんで観れたら本当に良いなと思います。お待ちしております。


それではこれにて失礼致します!
PR
御指摘を受けましたので訂正させて頂きます。
前々回記事(こちら)ですが、発売日の記載に誤りがありましたので、お伝え致します。


×1月26日発売Eleganceイヴにて



◯12月26日発売Eleganceイブにて
 
です。

改めて告知させて頂きます。

昨日発売致しましたEleganceイブにて
『李香蘭を生きて』
原作・李香蘭(山口淑子様) 漫画・手代木史織

三話集中連載開始致しました!
分家の方でもお伝えいたしましたが、少し不安もあり、難しいお仕事だと思いながら描かせて頂いています。どうかどなたも楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、発売日の記載も間違えてしまい申し訳ありません…。
前々回の記事を見て、今日雑誌を手に出来なかったという方、ご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません…。
それと御指摘下さった方、有難うございました。

なんだか、謝ってばかりですね…;

ではではどうか無事に、雑誌が興味を持ってくださった方のお手元に届きますように…!


久織先生との合同サイン会、無事終了致しました!
来てくださった方、来れなかったけれども、思いを伝えて下さった方々、皆様、本当に本当に有難うございました!

今回は合同サイン会ということで、久織先生の絵の綺麗さに気圧されつつ;; そしてそれでも筆ペンキャラ描きを決行して申し訳なさもありつつ…;; 
それでもだんだんと顔馴染みになりつつある方も増えて来て、それって、毎回頑張ってくれてるって事なんだよなぁとしみじみ、支えて貰ってる事を実感していました。
(それでも初めての方に、前回もいらしてましたか? とか、この名前見たことあるけどタイミングが…;; とか何だかちぐはぐな事も数度してしまい、申し訳ありません…;;)
 
お手紙なども大切に読ませて頂こうと思います。
来て下さって本当に本当に有難うございました!



それと久織先生と久々にお会いできたのも凄く嬉しかったです。
実はその後、某忘年会へ参加させて頂き、様々な方ともお会い出来て、沢山沢山色々な話しをしたり聞いたりして、それとサイン会で直に皆様に触れ合ったのもあり…試運転ですが一歩出てみようかなと思いまして…。


Twitterこっそり始めてみました;;
アカウントは@teshi_kuro413です。
実は今回の仕事中に、やってみようかどうしようか悩んで、アカウントだけ作って煮え切らないまま放置していたのです;;
とはいっても分家も気に入っていますので、どちらかというと、ブログの更新のお知らせや、今回開催して頂いている原画展のような秋田書店やその他会社さんでの告知のリツイートなどの情報一括の場になるのではないかなと思います。

その際、今回のサイン会でも皆様の一番興味の対象になっているようなので心苦しくはありますが、LCや、進行中の作品での設定や展開、原作聖闘士星矢のキャラや設定などの解釈の質問はどうか遠慮して頂けますと助かります。
コメントへの返事も修羅場に入ると恐らく出来なくなると思いますので、あまり期待はなさらず…;;

です。
始めから消極的な感じですみません;;
今後分家を閉めてこちら中心になるか、こちらはこちらで発展するか、もしくはやっぱりいいやになるかは未定です。
短い期間かもしれませんが、興味を持って下さった方、覗いて見て下さいませm(_ _)m。




 





度々申し訳ありません。

分家の方ではお知らせ致しましたが、改めてまたこちらでもお知らせしようと思います。
今回は9巻の販売に合わせて


◼︎『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝』
9巻発売記念 手代木史織 生原画展!!!


開催致します!!

場所は有隣堂ヨドバシAKIBA店様
開催日時: 2013/12/06~2014/01/05
開催場所: コミックイベントコーナー

詳しくは

http://www.yurindo.co.jp/tokyo-akihabara/9884

にて御確認下さいませ。
AKIBA店様には以前も長く原画展をして頂いたことがあるので、またこうして開催して頂くことができて嬉しいです!
カラーの展示もして頂いてるようですので、どうぞ、興味を持って下さった方、御覧になって頂けると嬉しいです。

-----------------------

それとこちらは訂正となります。
前回の記事で、アニメイト様の特典がミニ色紙と書いてしまいましたが、ペーパーに訂正となります。
どうやら諸々の都合で二転三転したようで、その形になったようです。
把握出来ておらず申し訳ありませんでした…。


それと、こちらも、本当に本当に反省すべき事なのですが…

今日発売の『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝9巻』の、目次デザインの星座の部分が、本来の牡牛座ではなく、獅子座になって掲載されてしまいました。


先程編集部の方へお叱りの電話もあったというお話も聞きました。
不快なお思いをさせてしまった方、あれ?と思った方々、申し訳ありませんでした。
今後、私も編集も気を付けようと思います。


----------------------------

…と言うお知らせでした。
原画展の方もお知らせが遅くなってしまい、こちらも申し訳ない限りです…。

それでも原画展や特典、RED掲載など、星矢関係が盛り上がるよう、頑張りました。
どうか皆様に少しでも楽しんで頂けることができたら幸いです。


それと最後になってしまいましたが、今日は車田先生のお誕生日ですね!!
画業40周年おもおめでとうございます!
一日限定トップページで、今日も残り少ないですが…;;

http://www.saintseiya2014.com/


ではでは、変な日記になってしまい申し訳ありません!
それでは失礼致します!

遅くなってしまい大変申し訳ありません…!
なかなかまとまった時間が取れずギリギリになってしまいました。
改めて溜め込んでしまっていたお知らせをしたいと思います。
まずは…

■2013年12月6日(金)
 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝9巻発売!
 9kann 

です!今回は牡牛座編となります。
外伝では初のW主人公ものにしてみましたので、内容もいつもの4話構成ではなく5話構成になって、少しページも多くなっています。(そのかわりおまけページが少ないのですが…;;)
ネタバレになってしまうかもですが、本編終了から少し経った時間軸も描いてます。
今進行中の射手座編はそれより過去なのですが、LCから派生した他の時間軸というのは、何と言うか、出来そうで出来ないけれど、描ければ自由度も高めなので、自分的には描いていて凄く楽しいのです(笑)!
ハクレイ達の時代もそうですが、イリアスやルゴニス、テネオなど、自分のオリジナル強めの部分が出せるのは、やっぱり単純に嬉しかったりするのです。

あ、あのキャラ元気で頑張って生きてるんだなーって思ったり、懐かしんで貰えると本当に嬉しいです。



それと、関連する特典に関しても遅ればせながらお知らせしようと思います。
今回は

アニメイトさん
有隣堂さん
ゲーマーズさん

にてお世話になっております!
アニメイトさんは今回ミニ色紙にして頂いてます。
ゲーマーズさんは今回タイミングが合わず、描き下ろしではないのですが、単行本未収録のカラーになっております。
どうかどうか楽しんで頂ければ幸いです。



それと、今回は
■聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話8巻
車田正美先生
聖闘士星矢 セインティア翔1巻
久織ちまき先生

も同日発売となっております!
こちらも要チェックです!

__________________________________

それと、星矢関係が続きますが、
今月19日発売のチャンピオンREDにて、秋田書店系車田漫画が大集合いたします!

車田先生熱血画道40周年記念と言う事で、一斉に勢揃い致します!
そこで私のLCも、特別編の短編と、ポスターを描かせて頂ける事になりました!
短編は割とこう…あまり本編ではありえなかったまったりした話です。
それとポスターも、アナログが自分一人だと言う事に突然ハッと気が付き、物凄いピンチを感じていますが;;;;;、な、なんとかお見苦しくないよう頑張りましたので、どうか見て頂けると幸いです;;

他の執筆陣は

聖闘士星矢EPISODE.G/岡田芽武先生
聖闘士星矢セインティア翔/久織ちまき先生
車田水滸伝/高河ゆん先生

となります!
それと車田先生インタビューも掲載されるそうです!
そしてやはり、皆様よりは早めに知らされてはいたのですが、ゆん先生の水滸伝参戦には私も衝撃を受けまして…同じ紙面に載るのは、デビュー時のサイキックフォースアンソロジー以来なのかもしれないと思うと、物凄い感慨深いというか、もう、とにかく楽しみです!!

 

画像はマスキング中ポスター。アナログですよ…。

____________________________________________



それと分家の方でも触れていましたが、

■1月26日発売 Eleganceイヴにて
 『李香蘭を生きて』
原作・李香蘭(山口淑子様) 漫画・手代木史織

が三話集中連載で開始いたします。



李香蘭は実は中学校の頃の友人から、劇団四季のビデオを借りてミュージカル『李香蘭』を見たのが最初の出会いでした。それから、気に入った歌をカセットに落として貰って、本人の歌ではないですが『夜来香』『何日君再来』『蘇州夜曲』…など、何度も聞いて、今でも口ずさむというか…『夜来香』はカラオケ十八番になるくらいはまって聞いていました。

今回、以前の担当さんからこのお話を頂いて、こうして描かせて頂く事になったのですが、歴史ものの難しさと言うか、それと中国日本の関係性についても、考えさせられたりなど…、経験としては凄く貴重な仕事をさせて貰いましたが、同時に物凄く難しい仕事だなぁと思いながら描かせて頂きました。
…といってもまだ全て描き終っているわけではないのですが…

これもまたLCと同様、ただ大事に描かせて頂こうと思って進めています。
許可して下さった李香蘭こと山口淑子様に、本当に本当に感謝いたします。
私なんかの想像以上の激動の人生を歩んで来た事に、改めて敬意を表しつつ。
2つの国が仲良くいれる事を願いつつ。
描かせて頂いています。

こちらもどうか、手に取って頂けますと、本当に本当に嬉しく思います。

______________________________________________

ではでは、長くなってしまいましたが、この辺で失礼したいと思います。








こちらではお久しぶりです。
手代木です。
今回またまたお知らせがあるのですが、諸々の理由で、別冊チャンピオン誌上では告知のタイミングを逃したと言う事で(笑)、 こちらからお知らせしようと思います。

■秋田書店×アニメイト 聖闘士星矢3作品同時発売記念 手代木史織先生&久織ちまき先生Wサイン会!!


が、開催決定となりました!
詳しくは…


■開催場所・開催日・集合場所・開場時間・開園時間

アニメイト横浜【1回目】/2013年12月22日(日)/12:30/12:45/13:00
アニメイト横浜【2回目】/2013年12月22日(日)/14:30/14:45/15:00


■出演者 久織ちまき先生 手代木史織


■参加権入手方法
下記対象商品2冊を、参加券配布対象のアニメイトにて、同時にご予約(全額内金)、もしくは同時にご購入頂きましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡し致します。
※お内金は現金のみでお願いします。

【対象商品】
■2013年12月6日
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 9巻
聖闘士星矢 セインティア翔 1巻


■参加券配布店舗

【1回目】/ 池袋本店・秋葉原・渋谷・新宿・横浜
【2回目】/ 池袋本店・秋葉原・渋谷・新宿・横浜


詳しくは
アニメイト関連ページにてご確認下さいませ。
http://www.animate.co.jp/event/event_e20131212seiya/


_______________________________________________


です。

今年はこれで実に三回目のサイン会となってしまうのですが…;
でも、私自身もまだ久織先生とはお会いした事がなく、REDでの連載を読みながら、どんな方なのかなーとか、若干のファン意識的なものもあり; 楽しみだったりします。
Wサイン会と言うのも初めてなので、どんな風な流れで行われるのかも興味があります。
前回逃してしまったという方、久織先生とお会いしたい!と言う方、是非是非、気に留めておいて下さると嬉しいなと思います。

そして、次の発売日は車田先生の誕生日なのですね!
そういった関連でも様々な楽しみ事を早くお知らせ出来たらいいな。


それと、今回最初にお伝えしましたが、別チャンでの告知はないようですので;;
どうかお友達にも、こんなのやるらしいよとお伝えして頂けたら嬉しいです。

ではでは。
今回もどうぞよろしくお願い致します!!



サイン会、無事に終了致しました。

今回サイン会に来て下さった方々、本当に有難うございます。

前半の方々は、朝早くから暑い中、並んで下さってた方々でしょうし、
後半の方々は、なかなか繋がらない電話を根気強くかけてくれた方々だと思います。

初めて来てくださった方、いつも来てくださってる方、本当に本当に、サイン会の為に頑張って下さって有難うございます!

そして、前回にも増して資料集やイラスト集の要望もありまして…。今回は編集長もいらしてくれてたので、もう私も「聞いてあげて下さいな…!」と、密かに思いつつでした。
でも、どうなるかはまだまだ分かりませんが、生の声を聞けて良かった、ということや、熱意のある方が多い事を知れたと言ってくださっていたので…、やっぱり、何というか…、結局はこうして応援してくれてる方のパワーは凄いなと、実感しているところです。
こういうところでも皆様に支えられています。
実現出来るよう、私も頑張ります。

それと沢山のお手紙やプレゼントも…それと、本当にサプライズでびっくりしたのですが…メッセージカードも有難うございました!!
読み切れなかった分は家に着いたらじっくり読ませて頂こうと思います!

これは、企画して下さったマルイワンのアニメガのスタッフさん達の計らいだったようですが…。
それも本当に大感謝です!
まさか、テンマ、サーシャ、アローンがいるとは想わなかったので…そして、テンマとアローンはボランティアだと聞いて、もうもう、感動でした(;_;)(;_;)(;_;)。
最後に三人に混じって、花輪を合わせて写メって来ました。
本当に嬉しいです。
新宿マルイワン、アニメガのスタッフの方々、原画展を開催して下さった、文教堂の方々、有難うございました。
温かいサイン会でした。

フランスのサイン会でも、本当に情熱的な方々にお会いできて感動でした。
それでやっぱり思うのは、とにかくもう、これからも、星矢の…ロストキャンバスの世界を最後まで大事に預からせて…描かせて頂こうと思いました。

がっかりされないよう、面白いと言って貰えるよう、車田先生や星矢にちょっとでも貢献出来るよう、頑張ります。


なんてまた長くなっちゃいましたね;;

遠くからお越し頂いた方はどうか、帰り道気をつけて下さいませ。

頑張って下さって、支えて下さって、有難うございます。


手代木史織








度々失礼致します!手代木です。
情報が解禁になったようなのでお知らせ致します。
これが早くお知らせしたいよーと言っていたものなのですが…

秋田書店×アニメガ 
手代木史織原画展開催決定!!

asumita.jpg



です!!

関連ページはこちらになります。
http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/teshirogishiori_genga_201308_09.htm


去年の秋葉原での原画展も、展示数が多かったのですが、今回はトータルではそれを上回る展示数になりました!
なにより嬉しかったのは、今回は都内だけではなく、地方の方にも出展して頂ける事になったことでした。
サイン会や原画展の終わりには、ちらほらと地方だったから参加出来なかった…という方もお見かけしたり、お知らせを貰ったりしていたので…。どうか、そんな方々にも見て、少しでも楽しんで頂けたらなと思います。

そして、京都より西の方も…いつか開催出来るように頑張りたいなと思います…!


では詳細ですが…

開催期間 2013年8月8日(木)~2013年9月8日(日)まで

開催場所 【アニメガ】各店舗
       (※武蔵境駅前店、市原店、南大沢店での開催はございません。)

■8月8日~ 水戸店 新宿マルイワン店 札幌西岡店
        熊谷店 三軒茶屋店 函館昭和店


■8月9日~ 渋谷店

■8月19日~ 京都店 札幌大通店 新横浜駅店



…の10店舗となります。
内容は別チャンに移ってからの外伝が主ですが、各店舗12枚展示、水戸店のみ24枚展示となります。
担当の話ですと、黄金のカラーがそれぞれ出張に行ってると言うのですが、どのカラーが何処に行ってるかは、ちょっとよく分からないです…;; 


____________________________________


それと、外伝8巻の発売、サイン会の受け付けもついに明日に迫ってしまいました。

今回はいつになく色々なお知らせが出来て、協力して下さった各書店様、企業様に本当に感謝です。
外伝も後半戦。少しでもロスキャンが盛り上がるよう頑張りたいです。

それとサイン会の受付日や、当日はやっぱり、いつでも緊張感があるのですが…;;
特に今回は夏コミも重なっているようなので、来て頂けるんだろうかとか、楽しんで貰えるだろうかとか、毎回同じような事を言っていますが…;;
でも、わざわざ予約をしてくれて来て頂ける方、本当に本当に、お会い出来るのを楽しみにしています。


ではでは、天気予報を見ると、サイン会当日は結構気温が上がるようなので、皆様どうか、熱中症対策など忘れないよう、気を付けてお越し下さいませ。
私も、それまで作業進めていないと、やばいです…;;;
おやすみなさいませ!!


それでは失礼します!
それまで分家にて。

ついに8月になってしまいましたね…。お久しぶりです。手代木です。
8巻発売も間近にせまっていますので、改めてそのお知らせと、各書店さんの特典のお知らせなどをしてしまおうかなと思います。

2013年8月8日『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 8巻』発売です!

asumita.jpg

http://www.akitashoten.co.jp/comics/425321682X

です。乙女座のアスミタ編となります。

また、前回の記事でもお知らせ致しましたが、今回は秋田書店系の星矢シリーズ3つが初の同時発売となります!


その際、秋田書店『星矢』スリースターフェアを開催いたします!!
私を含め、車田正美先生や、岡田芽武先生の色紙などが抽選で当たる企画です。
こちらもどうぞチェックして下さると嬉しいです!
(前回の記事はこちら

____________________________________

そして、また各書店様にて特典の情報なども出てきたようなどで、そちらもおしらせしたいと思います!
今回は…

ゲーマーズ様
有隣堂様
文教堂様
アニメイト様



にて、描かせて頂いております。
それぞれ、気に入って頂いた絵をチェックして頂けたら嬉しいなと思います。

___________________________________

それと…こちらもどうやら情報が出ていたようなのでお知らせ致します。
今回、他にアニメイトさんでちらほら描かせて頂いております。
アニメイトさんのオンラインがリニューアルすると言う事で…


【コミック】リニューアルオープン記念
手代木史織「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 1~8巻セット」WEBサイン会

を、させて頂く事となりました!
け、結構頑張りました!
詳しくはhttp://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1218275/
…を参考にして頂けたらと思います。




それともう一つ…これは店頭なのかな?オンラインなのかな…?;;すみません、詳しくはまた後ほどですが…

アニメイトさんにて今月号の別冊少年チャンピオンをお買い上げの方に、LC外伝8巻とは別のメッセージペーパーを特典としてつけて頂けることになりました!

こちらは…結構意外な顔ぶれの1枚絵になったんじゃないかなーと思います。
ヒントは、残ったメンツ。…ですかね。
詳しくはまたこちらへ…



それと、一緒にお伝え出来れば良かったのですが、また近いうちにお知らせしたい事もありますので、楽しみにして頂けたらなと思います。
自分的にはこれが一番楽しみと言いますか…喜んで貰えたら良いな…というものなので…。
うーん早く早く…:


_________________________________


それと、あわせてまたサイン会の方も来て頂けたらなと思います。
正しい日時も合わせて改めて…

■手代木史織サイン会

【場所】
アニメガ 新宿マルイワン店→場所
03-5312-6171
【日時】
8月11日(日) 

【時間】
第一部 午後 14:00~ 
(整理券番号 1~50番)※(1~50番 店頭受付 先着順)
第二部 午後 15:30~
(整理券番号 51~100番)※(51~100番 電話受付 先着順)

【参加方法】
アニメガ 新宿マルイワン店にて『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 8巻』を購入されたお客様先着100名様に参加券を配布します。(店頭50名・電話50名)
※同時に電話受付も行います。ただし整理券の受渡しは店頭のみとなっております。

【イベント参加対象商品】
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 8巻』(8月8日発売)


【受付開始日】
8月8日(木)

詳しくは

http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/seiya/seiya.htm

を ご覧下さいませ。

____________________________________

ではでは。
重複しているお知らせもありますが、何か一つでも喜んで貰える情報があれば良いなと思います。

最近は気候が不安定ですが、皆様、体調も勿論ですが、急な天候の変化や水辺などには充分注意してお過ごしくださいませ。

___________________________________________________


先ほど友人から特典取扱い店舗のうち、文教堂様が喜久屋書店様になっているよー!と指摘を受けましたので…;
訂正して文教堂様となっておりますので、先にご覧になってしまった方はご注意下さいませ。
申し訳ありませんでした!
前回の記事の、サイン会のお知らせで訂正があるようなので、お知らせ致します。
サイン会の開催時間ですが

 
第一部 午後 1:00~ 
第二部 午後 3:00


と、なっていましたが、


第一部 午後 2:00
第二部 午後 3:30


の、間違いだった模様です。
文教堂の関連ページの方も正しい時間に直されているようですので、改めてご確認して頂けますと有り難いです。
ではでは。また緊張しておりますが、皆様に喜んで頂けるようなサイン会に出来ればと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m!

文教堂関連ページはこちら。
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/seiya/seiya.htm
 
 
  • ABOUT
漫画描き手代木史織のブログ。 現在別冊少年チャンピオンにて『聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 外伝』連載中。 こちらは主にお知らせや長文などの書き込み場です。 日常系は分家のhttp://dadaism43.tuna.be/へどうぞ。 Twitterは主にブログ、分家の更新、情報などのアナウンス場所となっています。 コメント、トラックバックなどはあいかわらず受け付けてはおりません。
Copyright © *Da-Daism* All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]